働く31歳れあ

ユニクロmixで作る

大人カジュアルコーデ日記♡

 

はじめましてのあなたへ

自己紹介

159cm Sサイズ

【体型の悩み】

✓上半身やせ型

✓下半身むっちり

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは!

ご訪問ありがとうございますきらきら

IMGP8207.jpg

今日は久しぶりに付録買いした

こちら!

 

オトナミューズ10月号

「イエナ」のバッグみたいな

バニティポーチ。

 

IMGP8197.jpg

この雑誌付録。

めーちゃくちゃ

楽しみにしてて😍😍😍

 

1ヶ月以上前から、

発売日をスマホのカレンダーに

入力してたくらい🤭💕笑

 

IMGP8207.jpg

楽しみすぎて、

セブンで買って

速攻で開けちゃう〜!!笑

 

IMGP8201.JPG

きゃ〜きゃ〜〜🥰

かわいい❤️

 

IMGP8200.JPG

31歳でも雑誌付録で

ときめける幸せ!!!笑

 

IMGP8214.JPG

雑誌付録特有の

ギュッと畳まれてるがゆえに

ゆがみはありますが、

 

IMGP8208.jpg

持ち手のリングは、

少し重みがあって

付録とは思えぬクオリティ。

 

すごいよ、

最近の付録🤔✨

 

IMGP8194.jpg

(ちゅ〜🐈💘)

 

IMGP8217.jpg

中を開けると…

 

IMGP8225.JPG

ドット柄💗

 

IMGP8218.jpg

容量もしっかり。

 

いつも使っているコスメは

一通り入りました😊

 

IMGP8216.JPG

チャックには

細かいものも収納可!!

 

IMGP8193.JPG

(真顔😶)

 

IMGP8227.jpg

バッグとして持つと、

こんな感じでした☺️

 

IMGP8229.jpg

ううーーん、かわいい🥰

 

付録感はいなめないので、

私はコスメポーチとして

活躍させたいと思います😆

 

IMGP8187.JPG

誌面では、

”秋は何買う?”をテーマに、

 

秋のトレンドを

チェックできました!

 

IMGP8236.jpg

キーワードで気になったのが

【アニマル柄🐅🐆🐅】

 

取り入れやすい小物で

挑戦したいです😉

 

(↓クリックで商品ページへ)

楽天でブラブラみてたら、
こちらのパイソン柄バッグが
さっそく気になっちゃいました☺️笑
 
2000円くらいのプチプラ。
評判もよさそうなので、
予約しようと思ってます♪
(ブラックは即納、
その他8/30〜予約開始だそうですよ^^)

 

IMGP8235.jpg

アウターでは、

我らがユニクロを発見!!!笑

 

コクーンシルエットのダウン😆

 

さっそく

ユニクロアプリで探すと…

 

Image-1.jpg

ダウンでよくある

キルトがないので、

まっさらスタイリッシュ✨✨

 

オトナミューズにのってたらね、

そりゃ〜気になっちゃう

じゃないですか🥰

 

発売が楽しみー!!!

 

IMGP8205.jpg

付録といい、誌面といい

とってもワクワクしました😆💗

 

 

ぜひチェック

してみてください♪

楽天ブックスすぐ届いて便利です◎

 

 

*

 

 

【洗濯の記載について】

ーーーーーーーーーーーーー

お洋服ごとに洗濯への強さを

記載しようと思ってるのですが

いかがでしょうか?😊

 

「必要or不必要」のみでいいので

こちらにメッセージください♪

ーーーーーーーーーーーーー

 

上記へのたくさんの回答

ありがとうございました☺️💕

 

「ぜひ続けてほしい!」

と多数メッセージいただいたので

記載頑張っていこうと思います😊

フォローして応援いただけたら嬉しいです!!

 

 

なにかありましたら、

気軽にメッセージください♪

 

 

*

 

 

今日のうちのねこ

(今日はたくさん登場したので、

こちらはお休みします🐈笑)

 

 

*

 

 

IMGP8223.jpg

お気に入りのリップたち🥰

セーラームーンとディオール。

 

(デパコスは楽天のこちらでいつも買ってます♪
クーポンやポイントで安いんです^^)

 

セーラームーンは恥ずかしいから、

早く閉まってと彼に言われるので😗笑

 

おうちでセーラームーン、

外ではディオールと使い分けてます。←

 

こういう趣味、

あなたはありますか??笑

 

 

以上です☆彡

 

 

*

*

*

 

こちらの記事が少しでも

参考になった!ってあなたは、

(ポチっとフォローできます☟

アメブロでフォローする♪

よろしくお願いします照れ

 

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ