働く31歳れあ

ユニクロmixで作る

大人カジュアルコーデ日記♡

 

はじめましてのあなたへ

自己紹介

159cm Sサイズ

【体型の悩み】

✓上半身やせ型

✓下半身むっちり

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは!

ご訪問ありがとうございますきらきら

IMGP5162.jpg

最近晴れも増えてきて、

気持ちいい〜〜💕

 

そこで気になってきたのが

紫外線!!

😳😳😳

 

Image-1.png

肌老化の80%が紫外線って

知ってらっしゃいましたか??

 

でも逆に紫外線対策すれば、

80%分の老化を防げるって

ことだもんね🤔笑

 

IMGP5142.jpg

ってことで、

 

\これで完全防備!!/

【紫外線対策アイテム】

・ユニクロ服

・日傘

・帽子

紹介したいと思います😘

 

 

【ユニクロ服】

IMGP5148.jpg

こちら2点♪

 

IMGP5143.jpg

エアリズムUVカットシームレス

ストールカーディガン

こちらはもう完売してました💦

 

さらっと軽く、冷感で涼しい✨

超お気に入りで、

常にバッグに忍ばせてます💕

 

似たようなものだと、

このカーデのブラウンが在庫あり。

990円に値下げになってました😌💡

UVカットストールロングカーディガン(長袖) UVカットストールロングカーディガン(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

IMGP5146.jpg

UVカットクルーネックカーディガン。

こちらも完売💦

(完売したものばかりでスミマセン😂)

 

IMGP5147.jpg

ワンピースの差し色に

ちょうどいいんです。

 

カーデはきれいめに

着たいときに合わせます☺️

 

IMGP4704.jpg

(コーデ記事はこちら。)

 

 

似てるもので在庫ありはこちら。

こちらも1290円に値下げ。

私はイエローを持ってます☺️

UVカットスーピマコットンクルーネックカーディガン(長袖) UVカットスーピマコットンクルーネックカーディガン(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

アウトドアやフィットネスにはパーカで👍🏻

こちらは持ってないので

使用感はわからないですが…

今週の限定価格1290円になってました♪

エアリズムUVカットメッシュパーカ(長袖) エアリズムUVカットメッシュパーカ(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

【日傘】

IMGP5152.jpg

こちらは楽天で探して購入。

 

IMGP5154.jpg

・大人かわいい。

・品質よし。

・4千円以下でお手頃価格

ってことでこちらにしました😘

 

おばちゃん感なくって、

大人かわいい〜♡

 

IMGP5155.jpg

内側は黒くなってて、

涼しいんです❄️

 

日傘さすとささないでは

全然違います!!👀

 

IMGP5156.jpg

重みがありますが、

骨もしっかり◎

 

風が強いビルの間などでも、

骨がゆがんだりせず使えてます☺️

 

IMGP5157.JPG

雨にも使えるので、

天気が安定しないこの頃にも

バッグに入れておくと安心なんです😉

 

IMGP5150.jpg

 

 

大きめでしっかり

守ってくれます👏🏻

5%オフクーポン♪

 

 

↑はしっかり大きく重みあり。

バッグが重くなるのは…

という方には、

軽量コンパクトタイプ。

5%オフクーポン♪

 

 

【帽子】

IMGP5151.jpg

meriで買ったキャップ。

 

よく見るハットタイプは、

私だと農家のおばあちゃん👵に

なってしまいそうな気がして…🤣

 

ちょっと抵抗があるので

キャップにしました♪

 

IMGP5159.jpg

ハットよりUVカットの範囲は劣るけど、

普段のコーデに

取りいれやすいと思います😊

 

 

再販後、

完売してました😂

 

 

似たようなものだと、

こちらもよさそうです💕

 

 

IMGP5163.jpg

以上、

紫外線対策アイテムでした♪

 

ばっちり対策して、

少しでも肌老化を

防ごうじゃないか😤😤笑

 

 

*

 

 

今日のうちのねこ

IMG_9728.jpg

なでなで。

ふわっふわ癒される〜😍😍

 

 

*

 

 

9月に連休がとれそうなので、

旅行に行きたいな〜😆

あなたはどっか旅行行きますか?♪

 

ハワイ、バリ、沖縄。

南国にいって、

あ〜飽きるほどのんびりしたい…!笑

 

 

以上です☆彡

 

 

*

*

*

 

こちらの記事が少しでも

参考になった!ってあなたは、

(ポチっとフォローできます☟

アメブロでフォローする♪

よろしくお願いします照れ

 

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ