働く31歳れあ

ユニクロmixで作る

大人カジュアルコーデ日記♡

 

はじめましてのあなたへ

自己紹介

159cm Sサイズ

【体型の悩み】

✓上半身やせ型

✓下半身むっちり

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは!

ご訪問ありがとうございますきらきら

IMGP7777.jpg

サイズ:159cm 45kg 24.5cm

カーデ:GU(昨年)

トップス:titivate(F:ラベンダー)

パンツ:UNIQLO

ハイライズスキニーアンクルジーンズ

サイズ21 64BLUE

シューズ:titivate(LL:スエード/グレージュ)

バッグ:nanouniverse

IMGP7785.jpg

【Point】

ふわっとしたブラウスにデニム。

職場の先輩と仕事終わりに食事。

少しきれいめ感がほしくて、

ヒールにしましたウインク

 

IMGP7726.jpg

ピンクよりのラベンダーカラー。

とってもテンション上がりますデレデレ

 

 

【今日のユニクロアイテム】

Image-1.png

ハイライズスキニーアンクルジーンズ

3990円(+税)

 

collage.jpg

(カラバリ)

 

【口コミまとめ】

△1日履いたら伸びた。

◎シガレットジーンズより生地しっかり。

◎腰回りすっきり。

 

IMGP7730.jpg

腰回りを

ぎゅぎゅっと

引き締めてくれるデニムウインク

ぽちゃぽちゃしてる肉感の

私にぴったりなんです。

 

IMGP7789.jpg

美脚効果もバツグン。

腰回りが気になる大人に

最適なデニムだと思います♪

ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション・丈標準68cm) ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション・丈標準68cm)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

詳しいレビュー記事はこちら

✔︎サイズ感 (サイズ21 64BLUE)

お腹周り小さめ着圧感あり。

伸びることを考慮して、

1サイズ小さめを選びました。

 

\着回しコーデ/

collage.jpg

記事:こちら/こちら

 

 

【カーデ】

IMGP7777.jpg

昨年買ったGUのカーデです。

差し色になるようなカーデがほしいな〜。

 

Image-1.jpg

こちらにしようか悩み中です。笑

何色がいいかなぁ??

 

 

【トップス】※提供品です。

IMGP7730.jpg

titivateのブラウス。

上半身やせ型で貧相見えするのでもやもや

ふわっと感のあるものを

選ぶようにしてますウインク

 

IMG_7597.JPG

腰回り&おしりもふんわりカバー。

肩がゴツっとしてて

ノースリーブがニガテなのですがガーン

こちらは肩がでなくて安心

 

Image-1.png

さらに!

こちら3WAYになってて、

ベルトで着方が変えられました◎

ボトムスや体型に合わせて、

着方を変えられるのは嬉しい照れ

 

IMGP7741.jpg

マルチwayウエストマークブラウス

✔︎サイズ感(F:ラベンダー)

ゆったりしてます。

 

 

【シューズ】※提供品です。

IMGP7792.jpg

こちらもtitivate。

titivateはシューズも本当に好きでおねがい

 

Image-1.png

・大人カジュアルに使えるカラバリ。

・トレンドデザイン。

・靴底全面クッション。

・プチプラ。

 

おしゃれも履きやすさも、

プチプラにして納得できる

クオリティなのですキラキラ

 

IMGP7795.jpg

ポインテッドトゥ6cmヒールパンプス

✔︎サイズ感(LL:スエード/グレージュ)

いつものサイズで、靴下履いてちょうど。

素足だと少しだけゆとりありでした。

 

 

【バッグ】

IMGP7797.jpg

nanouniverse。

nanouniserseは

楽天のブランドアベニューで探します。

通常の楽天より

さらにおしゃれなものないかな?

って時に重宝してますニコニコ

 

Image-1.png

CMで20%ポイント還元!

とかやってましたが、私が買い物した時も

ホントに20%ポイント還元なったので

びっくりしました。笑

 

ほしいものあったらまず

楽天のブランドアベニュー

にないかチェックしちゃいます。笑

 

 

【アクセサリー】

IMG_7527.jpg

\楽天マラソンで限定価格になってました/

 

*

 

 

今日のうちのねこ

IMG_7424.jpg

今日もゴロニャンしとります。

平和チュー

 

 

*

 

 

桜の開花宣言されましたね🌸

お花見情報チェックしなきゃ〜🍡

ついついランキングとか探しちゃう!笑

関東人気のお花見スポットランキング

春は1番大好きな季節です☺️

 

 

以上です☆彡

 

*

*

*

 

こちらの記事が少しでも

参考になった!ってあなたは、

(ポチっとフォローできます☟

アメブロでフォローする♪

よろしくお願いします照れ

 

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ