働く31歳れあ

ユニクロmixで作る

大人カジュアルコーデ日記♡

 

はじめましてのあなたへ

自己紹介

159cm Sサイズ

【体型の悩み】

✓上半身やせ型

✓下半身むっちり

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは!

ご訪問ありがとうございますきらきら

IMGP6772.jpg

サイズ:159cm 45kg 24.5cm

カーデ:UNIQLO

ワッフルVネックカーディガン

サイズL 31BEIGE

トップス:HAPTIC(S :BEIGE)

スカート:UNIQLO

デニムジャージースカート

サイズS 09BLACK

シューズ:GU

バッグ:nanouniverse

IMGP6741.jpg

【Point】

休日コーデ。動きやすさ重視。

横浜に行って用事をすませてきましたウインク

 

厚手のロンTにカーデ。

ギンガムチェックのシューズを

ポイントにしました♪

 

IMGP6711.jpg

 

 

【今日のユニクロアイテム】

Image-1.png

ワッフルVネックカーディガン

1990円(+税)

collage.jpg

(カラバリ)

 

【口コミまとめ】

△もう少し丈が短いといい。

◎エアコンのきいた室内にもよさそう。

◎ゆったりしたシルエットが綺麗。

IMGP6776.jpg

程よい厚みがめちゃ好みでした。

夏のエアコン対策にも最適ラブ

さらっとしてるので、

夏はニットより着やすいと思います。

 

collage.jpg

発売してからあまりたってないのに、

高レビュー続々♪

 

IMGP6736.jpg

詳しいレビュー記事はこちら

ワッフルVネックカーディガン(長袖) ワッフルVネックカーディガン(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

✔︎サイズ感(サイズL 31BEIGE)

ゆったり肩を落として

着たかったので、

いつもの2サイズUPさせました。

 

*

 

人気アイテム再販情報

即完売してた

ユニクロユー新作Tシャツ

オーバーサイズスクエアTが再販してました!!

オーバーサイズスクエアT(5分袖) オーバーサイズスクエアT(5分袖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ダークグレーが特に人気だったので、

買い逃した方チャンスです〜チュー

 

\Tシャツ着回し/

collage.jpg

記事:こちら/こちら

 

 

【トップス】

IMGP6708.jpg

最近買ったすっかりハマった、

HAPTICのTシャツラブ

このプチプラで、

上質生地に感動しました!!

 

IMGP6179.jpg

ボーダーも持ってます♪

洗濯しても伸びず優秀。

 

Image-1.png

気に入りすぎて、

ブラックも追加注文中照れ

 

さらに!

ずっと完売してたECRU(エクリュ)

予約できるようになってたので追加!笑

(入荷は6月中旬。)

 

IMGP6769.jpg

✔︎サイズ感 S :BEIGE

肌やらやや浮いて着れました。

 

 

\3/10 19時〜1時間のみ半額!/

こちらも生地がいいと高レビュー。

裏起毛になっているので春先に照れ
 
 

【ボトムス】

IMGP6740.jpg

UNIQLOデニムジャージースカート。

すんごい履きやすいラブ

 

IMGP3904.jpg

全色買いしました♡

 

\スカート着回し/

collage.jpg

記事:こちら/こちら/こちら

✔︎サイズ感

XSはぴったり。Sはゆとりあり。

Sの方がカジュアルに履けて好みでした。

 

【シューズ】

IMGP6779.jpg

去年買ったGU。

ギンガムチェックってやっぱり好きラブ

女の子なら

ギンガムチェック着せたいなぁ〜笑

 

【バッグ】

IMGP6781.jpg

nanouniverseのかごバッグ。

荷物が多いときは、

大きめのかごバッグが便利♪

 

【アクセサリー】

IMG_7272.jpg

ヘビロテしているnaotjewelry。

チープ感なくきちんと上品◎

同僚に値段をいうと驚かれますニコニコ

\明日まで半額に♪/

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【半額! スーパーSALE! 】naotjewelry Twist Silver...
価格:1900円(税込、送料別) (2019/3/9時点)

 

*

 

今日のうちのねこ

IMG_7334.jpg

夕日を眺める…

哀愁漂うショット。

おばあちゃんになったら、

縁側で猫と夕日を眺めたいです。笑

 

*

 

5月の連休どうしようか…

うちはなんの計画もないです😭笑

ぱっーと海外行きたいところですが…

彼が今年から就職することになりそうで、

引っ越しもあるのでムリそうです><

もしどっか行けたら、

いつもの楽天トラベルで予約しよう〜。

 

 

以上です☆彡

 

*

*

*

 

こちらの記事が少しでも

参考になった!ってあなたは、

(ポチっとフォローできます☟

アメブロでフォローする♪

よろしくお願いします照れ