働く31歳れあのユニクロmixで作る大人カジュアル

プチプラコーデブログです♡

 

はじめましてのあなたへ

れあってどんな人?

 

 

【体型の悩み】

✓上半身が薄い

✓下半身がむっちり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちわ

ご訪問ありがとうございますきらきら

 

 

忙しい朝

ゆっくりスキンケアしたいけど

そうもいかない働き世代のわたし

 

 

 

 

そんなときに便利な

オールインワンジェル

 

「ViTAKTバランシング

ウォータジェル」

をお試しさせていただいきました♪

 

 

 

 

わたしが実際使ってみた感じなど

正直レポしたいと思いますにこ

 

 

 

*

*

*

*

*

 

 

 

さっそくこちら!

IMGP3524.jpg

ViTAKT(ヴィタクト)

バランシングウォータージェル

 

外箱とすりガラス風の容器が

とにかくおしゃれ♡

 

 

テンションあがります

 

IMGP3533.jpg

すりガラス風なだけで

 

実際はプラスチックなので

倒れたりしても安心です◎

 

 

 

IMGP3527.jpg

91%天然由来成分だそうで

安心感もあります

 

とりあえず使ってみないと

わからない!

 

 

 

 

 

ってことで

さっそく使ってみしょう~

IMGP3529.jpg

 

 

 

 

だしてみると・・・

IMGP3534.jpg

 

 

 

透明なジェル

IMGP3537.jpg

みずみずしい!

 

 

 

IMGP3538.jpg

プルンとした感じもありますね

 

 

 

 

IMGP3540.jpg

すーっと伸びがいいです

のばした感じもかなりみずみずしい

 

 

 

IMGP3544.jpg

ちょっと待つと

肌に吸い込まれてなじみました

 

ちょっとツヤのある肌に

仕上がりました^^

 

 

 

 

 

 

 

【使い方】

 

2プッシュを顔全体になじませる

 

オールインワンなので

とーってもシンプル!

 

 

 

ViTAKT(ヴィタクト)

バランシングウォータージェル1本で

2か月分だそうです^^

 

 

IMGP3547.jpg

 

 

 

使ってみた感想をまとめると・・・

 

 

【ViTAKTバランシング

ウォータージェル口コミ】

 

・ジェルでみずみずしい

・冬にはちょっと

物足りないかも?

・さっぱりしてて夏向き

・べたつかない

・オールインワンでラク

 

 

 

 

しっとりめが好きなわたし的には

ちょっと物足りなかったかも

 

さっぱりが好みの方

にちょうどいいと思います^^

 

 

 

IMGP3547.jpg

そんな

ViTAKTバランシング

ウォータジェル」

こんな方におすすめsss



 ✔️忙しいので

スキンケアは時短


✔️さっぱりした

使用感が好み


✔️シンプルな

オールインワンが好き

 

 

 

↓の公式ページからくわしくみれます♪

ViTAKTバランシングウォータージェル

 

 

 

 

 

 

 

BLONET

株式会社ゼノシスさんの

ブログリポーターに

参加させていただいきました

 

商品は提供いただいきました

お試しさせていただきまして

ありがとうございます♪

 

 

*

*

*

*

*

 

 

ではでは

お読みいただいて

ありがとうございました♡

 

 

こちらの記事が少しでも

参考になった!ってあなたは

アメブロでフォロー

スマホでブックマーク

よろしくお願いします^^

 

れあ

 

 

1日1ポチしてもらえると

とても励みになります

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ