ご訪問ありがとうございます^^

 

働く30代れあの
ユニクロmixで作る大人カジュアル

プチプラコーデブログです♡

 

 

 

「上質なものが好きだけど

高い服ばかり買うのもなぁ・・・」

 

ユニクロmixで

上質見えする大人カジュアルを

目指してます♪

 

 

 

【サイズ】

Sサイズ 痩せ型  

159㎝ 44㎏ ウエスト59㎝ 足24.5cm

 

【体型の悩み】

✓上半身が薄い

✓胸元が心もとない

✓ガリっと見える

✓下半身がむっちり

✓腰回りが気になる

 

 

 

 

はじめましてのあなたへ

れあってどんな人?

 

 

毎日きてくれるあなたへ

いつもありがとうございますはーと

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

こんにちわ

ご訪問ありがとうございますきらきら

 

 

 

 

昨日久しぶりに

渋谷にいってきました

 

 

関東にきてばかりのときは

渋谷にでるとワクワクしたことを

思い出しました

 

 

30代になって・・・

わくわくするもの

たのしいと感じるものは

変わっていくのだな~としみじみ

 

 

 

 

今たのしい!と思うものを

そのとき思う存分

楽しんいきたいものです^^

 

 

 

 

 

さてさてー☆彡

 

 

*

*

*

*

*



 

今日のコーデ

IMG_6416.JPG

サイズ 身長159cm 体重44kg

ウエスト59㎝ 足24.5cm

 

トップス:UniqloU

スカート:nanouniverse

バッグ:nanouniverse

シューズ:titivate(ティティベイト)

 

 

大人気のユニクロユー

スウェットプルオーバー

 

きれいめなスカートとあわせて

オトナ上品な感じにしてみました

 

 

 

 

 

 

カジュアルアイテムのスウェット

 

でも30代は

「大人で

上品な感じに着たい!」

IMG_6424.JPG

手持ちのスカートで

ほんのりツヤっとした

スカートにあわせてみました

 

 

 

 

参考にしたのがこちら

Image-1.png

プリーツスカート

ツヤ感があって上品な感じ

 

 

カジュアルになりがちな

スウェットを上品にみせれて

相性がよさそうです^^

 

 

 

 

IMGP3704.jpg

お手持ちのツヤ感のある

スカートと合わせるだけ

でマネできちゃう簡単コーデです

 

 

 

 

 

 

IMG_6425.JPG

ユニクロユーの

スウェットプルオーバーは

肩が落ちて丸みのあるシルエット

 

 

 

IMGP3774.jpg

袖をまくってふんわり

させるとかわいいです♡

 

 

 

 

IMGP3790.jpg

上半身やせ型のわたしは

ガリガリ薄い胸板

 

肩まわりにふんわり感が作れて

体型カバー効果もありです☆

 

 

 

 

 

 

ほかユニクロユー

スウェットプルオーバー着回し

IMG_6423.JPG

スカートとあわせると

部屋着感がなく着れるかな~と

思います^^

 

 

スウェットプルオーバー

サイズ感はコチラの記事

 

 

 

 

 

 

 

足元はレオパード柄でポイント

IMG_6409.jpg

基本シンプルなので

柄物が1点あると

おしゃれっぽくみえる気がします

 

 

titivate(ティティベイト)という

30・40代向けの通販で

プチプラなシューズでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

以上今日のコーデでした!^^

 

 

 

 

抱っこニガテなうちのねこ

IMGP3798.jpg

IMGP3799.jpg

だって

抱っこしたくなるじゃないですか?笑

 

 

「たまにならといいじゃん?」

と思って抱っこすると

 

 

もれなく怒られます笑い泣き

 

 

 

*

*

*

*

*

 

 

ではでは

お読みいただいて

ありがとうございました♡

アメブロでフォロー

スマホでブックマーク

していただけると嬉しいです^^

 

れあ

 

 

 

 

1日1ポチしてもらえるとうれしいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ