ご訪問ありがとうございます^^

 

働く30代Leaの
ユニクロmixで作る大人カジュアル

プチプラコーデブログです♡

 

 

 

「上質なものが好きだけど

高い服ばかり買うのもなぁ・・・」

 

ユニクロmixで

上質見えする大人カジュアルを

目指してます♪

 

 

 

【サイズ】

Sサイズ 痩せ型  

159㎝ 44㎏ ウエスト59㎝ 足24.5cm

 

【体型の悩み】

✓上半身が薄い

✓胸元が心もとない

✓ガリっと見える

✓下半身がむっちり

✓腰回りが気になる

 

 

 

 

はじめましてのあなたへ

Leaってどんな人?

 

 

毎日きてくれるあなたへ

いつもありがとうございますはーと

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

こんにちわ

ご訪問ありがとうございますきらきら

 

 

 

期間限定価格になっている

ユニクロのフランネルチェックシャツ

を着てみました^^

 

 

 

 

*

*

*

*

*



 

今日のコーデ

IMG_6232.JPG

サイズ 身長159cm 体重44kg 

      ウエスト59㎝ 足24.5cm

 

トップス:UNIQLO

パンツ:DHOLIC

バッグ:nanouniverse

シューズ:GU

 

 

シャツがオーバーサイズなので

スキニーパンツで

すっきりみえるようにしました

 

足元はベロアパンプスで

ちょっとかわいい感じも

 

 

 

 

 

 

チェックシャツはめちゃくちゃ

ベーシックなアイテム

 

でも30代が着ると

大人の色気(?)も表現できる

アイテムだと思うんですよね・・・!笑

IMG_6236.JPG

上半身やせ型が悩みのわたし・・・

 

だからこそ

胸元をあけても

イヤらしくない!

という長所でもあるので。笑

 

 

潔くあけてしまうのがいいかと

思いました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ感ですが

 

IMG_6234.JPG

【サイズ感】

ユニクロ

”フランネルチェックシャツ”

※去年のものです!

 

(私のサイズ:159㎝ 44㎏ 

ウエスト59㎝足24.5cm)

 

Mサイズ

 

 

 

ぴったりだと貧相にみえたので汗

ふんわり包み込んでくれるような

サイズ感にしました

 

 

 

 

 

 

IMG_6235.JPG

丈が長めだったのも

スキニーパンツと相性がよくて

わたしにはちょうどよかったです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP3220.jpg

わたしは着てるシャツは

去年のものなのですが・・・

 

 

 

今年発売されたユニクロの

フランネルチェックシャツは

 

✓生地が厚く

✓シルエット

 

がアップデートされているそうです!

Image-1.png

Image-1.png

 

わたしも去年

正直生地が薄いな~と思ってたので

うれしいアップデート♡

 

 

 

 

 

IMGP3251.jpg

 

 

 

 

 

 

ちょうど今週の期間限定なので

店頭で試着してみようと思います♡

Image-1.png

新しく発売された

スキッパーカラーも気になりますね!

 

 

 

*

*

*

*

*

 

 

ではでは

お読みいただいて

ありがとうございました♡

 

アメブロでフォロー

スマホでブックマーク

していただけると嬉しいです^^

 

Lea

 

 

アメトピ掲載記事キラキラ

GU購入品♡高見え&30代におすすめを厳選/ギンガムチェックバレエシューズ990円でゲット♡

ユニクロリブレースタンクトップ×GUフリルデニムジャケットコーデ/着こなし感をだす方法

 

 

 

1日1ポチしてもらえるとうれしいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

ポチしてくれるあなたいつもありがとうございます♡