美人っぽいならなれる♡

 

横浜住まい30代アラサーLea

美人っぽい雰囲気を目指すプチプラコーデです

 

買い物はほぼユニクロ・GU・楽天・アマゾン🎵

 

 

 

≪私が思うプチプラを高見えさせる3つのポイント≫

・着こなし方を工夫する

・ダイエット&筋トレをしてスタイルをよくする

・プチプラのなかでも、生地感・デザインがいいものを選ぶ

 

 

 

 

はじめましてのあなたへ

Leaってどんな人?

きていただいてありがとうございます♡

はじめましてでも気軽にコメントいただけるとうれしいです^^

 

 

↓洋服を好きになったきっかけ

語ります♡わたしにとって服とは・・・

アメブロ30代ファッションランキング10位にはいって、服作りやデザイン、スタイリングに携わるのが夢です

 

 

 

 

毎日きてくれるあなたへ

いつもありがとうございますはーと

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

こんにちわ

ご訪問ありがとうございますきらきら

 

 

 

今日寒すぎではないですか!?

うちのネコも寒さで丸まりだしたり、わたしの膝にのってぬくぬくするようになりました。笑

かわええ~♡

 

 

 

 

さてさて

 

ちょっと紹介遅くなってしまって申し訳ないのですが・・・

UNIQLOイネスコラボの”ウールブレンドワイドパンツ”を合わせてみました

IMG_6064.JPG

すぐ完売しそうだな~と思ってたら、オンラインで完売してしまってた!!><

 

 

 

*

*

*

*

*



 

今日のコーデ

IMGP2799.jpg

サイズ 身長159cm 体重44kg ウエスト59㎝ 足24.5cm

 

トップス:fifth

パンツ:UNIQLOイネスコラボ

バッグ:nanouniverse

シューズ:コンバース

 

 

このワイドパンツにあわせたい!と思ったコンバース

ワイドパンツがかっこいい感じなので、ニットはスクエアニットで女らしくみえるものにしてみました

 

 

 

 

 

 

ユニクロイネスコラボ

”ウールブレンドワイドパンツ”

IMG_6058.JPG

レビューで

「ウールブレンドとはいえ素材感がリッチ」と書いてありましたが

 

手にとってほんとに生地感が上質でした!

 

 

 

IMG_5953.JPG

なめらかでほんのりツヤを感じます

どちらかというと薄手で軽い

 

メンズライクでスタイリッシュな印象のワンドパンツでした

 

 

 

 

裏の赤いステッチもさりげなくいい感じ

縫製もびしっときれい

IMG_5954.jpg

 

 

 

この”ウールブレンドワイドパンツ”はUNIQLOのなかでも、かなりクオリティ高い仕上がりだと思いました^^

 

15000~2万くらいしてもおかしくないくらい

これがUNIQLOで5990円とはすごすぎます!!

 

うんうん、これは買ってよかったな~

 

 

 

 

 

もちろんみなさまこれはいい!と思われてて、オンライン完売してました

 

コラボアイテムは人気のもの売り切れてしまいますよね

また次回のイネスコラボ発売が楽しみです♪

 

 

これはいい!を見つけられたときのうれしさ・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

トップスはfifth(フィフィス)

去年も愛用していた”フィットニットスクエアネック”

IMGP2839.jpg

fifthのこのフィットニットシリーズ大好きなんです

 

 

なにがいいかというと・・・

 

・表面がボコボコリブっぽくなっていて、カラダのラインをひろいすぎない

・伸縮性があるので、ほどよくフィット

・洗っても型崩れしない

 

ととにかくお気に入りシリーズ

厚みもあってあったかい♡

 

これからの季節にぴったりです

 

 

 

今年もほかのカラーを買い足そうと思います

IMGP2798.jpg

VネックやUネックなど首元のカタチも豊富自分で好みの形を選べます

 

週末クーポンでることおおいので、フィットニット買い足しチェックしようと思います

 

 

 

 

 

パールネックレスで女らしさを

ブロガーさん愛用者がおおいレスブリスのものです

IMG_6063.jpg

プチプラながら小粒で上品

カジュアルにも合わせやすいな~と思います

 

 

 

しかもマグネットになってて着脱ラク

IMG_6061.jpg

マグネットになってるものってどことなくダサい気がするけど。笑

このパールネックレスはシンプルできれい

 

 

マグネット感がなくってよかったです◎

 

マグネット感てわかってもらえますかね?笑

なんていうかピッ〇エレキバンのマグネットネックレスてきなイメージというか・・・笑

 

 

 

 

 

 

バングルはいつもの華奢ゴールド

IMG_6059.jpg

さりげなくさみしい手元が華やかにみえます^^

 

naotjewelryのアクセサリー

華奢でさりげないところがめっちゃ好み♡

 

 

 

楽天で1000円くらいのアクセサリーにくらべたらちょっと高いけど・・・

この値段にも納得できるくらいnaotjewelry【ジュエリー ピアス】は上品にみえるんですかお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インナーには

IMG_6018.JPG

愛用の骨盤 ガードル

 

くわしいレビューは↓にかきました☆

【楽天使ってよかった骨盤ガードル】ダイエット効果?痩せるの?など口コミ

 

 

*

*

*

*

*

 

 

ではでは

お読みいただいてありがとうございました♡

 

アメブロでフォロー&スマホでブックマーク

していただけると嬉しいです^^

 

Lea

 

 

アメトピ掲載記事キラキラ

GU購入品♡高見え&30代におすすめを厳選/ギンガムチェックバレエシューズ990円でゲット♡

ユニクロリブレースタンクトップ×GUフリルデニムジャケットコーデ/着こなし感をだす方法

 

 

 

1日1ポチしてもらえるとうれしいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

ポチしてくれるあなたいつもありがとうございます♡