美人っぽいならなれる♡

 

横浜住まい30代アラサーLea

美人っぽい雰囲気を目指すプチプラコーデです

 

買い物はほぼユニクロ・GU・楽天・アマゾン🎵

 

 


プチプラでも雰囲気美人にみえる着こなし方法を、コーデのビフォーアフターでくわしく書くようにしてます^^

 

 

 

≪私が思うプチプラを高見えさせる3つのポイント≫

・着こなし方を工夫する

・ダイエット&筋トレをしてスタイルをよくする

・プチプラのなかでも、生地感・デザインがいいものを選ぶ

 

 

 

 

はじめましてのあなたへ

Leaってどんな人?

きていただいてありがとうございます♡

はじめましてでも気軽にコメントいただけるとうれしいです^^

 

 

↓洋服を好きになったきっかけ

語ります♡わたしにとって服とは・・・

アメブロ30代ファッションランキング10位にはいって、服作りやデザイン、スタイリングに携わるのが夢です

 

 

 

 

毎日きてくれるあなたへ

いつもありがとうございますはーと

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

こんにちわ

ご訪問ありがとうございますきらきら

 

 

 

 

今絶賛おうちおしゃれ化計画中

 

きれいでおしゃれなものに囲まれるって、なんだかとっても気持ちいい~きらきら

 

 

 

以前は

・お金もったいない

・自己満にそんなお金かけなくても・・・

・ボロボロまでがまん

 

なんて思ってたんです

 

 

 

 

 

ですが!!!!

 

なんだか気持ちわるいし、テンション⤵

テンション⤵と負のオーラがでてしまって悪循環苦笑

 

 

テンションUPで機嫌のいいほうが、いいオーラがでてそう!笑

 

 

 

 

 

 

ってことでおしゃれ雑貨&日用品を少しずつそろえてます

最近購入してよかったもの紹介したいと思いますsss

 

 

 

*

*

*

*

*

 

 

 

キッチンタオルタオルハンガー

IMG_4101.JPG

 

 

 

 

わたしズボラで

キッチンのタオルはこんな感じでした。笑

 

▸before

IMG_4113.JPG

 

生活感がすごい!!汗

 

 

 

 

 

このキッチンタオルハンガーで・・・

 

▸after
IMG_4112.JPG

 

すっきりキラキラ

雑巾っぽい生活感もなくなった^^笑

 

かけるところの幅もちょうどよくてよかった~

 

 

 

こういうおしゃれっぽいのって、すっごい高いと思ってたけど、思ったよりプチプラでしたはぁと

IMG_4102.JPG

キッチンタオルタオルハンガー

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてオキシクリーンのスプレータイプ

IMG_4133.JPG

オキシクリーン人気ですよね

見たことあったけど、使ったことなくって・・・

 

海外っぽいおしゃれパッケージにひかれて購入!笑

 

 

 

首の黄ばみよごれに使ったら、白くなった!!

 

効果もしっかりびっくり

これから漂白剤はオキシクリーン使っていこうと思いました

 

わたしが使ってみたのはオキシクリーンのスプレータイプでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

おしりをサポートしてくれるクッション

IMG_4807.JPG

わたし痔持ちで、こういう円座みたいなの探してたんです。笑

これなら座布団って感じではなく、かわいさもあっていいなーっと思って

 

 

 

 

IMG_4813.JPG

 

おしりサポートしてくれるってことでちょうどよかった~

おしりのたれ気にしてる・・・笑

 

 

 

 

 

IMG_4810.JPG

海外ドラマみたり、机で作業したりするとき

 

このベーグルクッションにして、ふつうのクッションよりおしり痛くならなくて快適になりましたにこ

 

 

 

 

 

 

 

シューホルダー

IMG_4126.JPG

1足をタテに収納できちゃうんです

狭くてとりだしにくく整理しにくかったのが、すごい使いやすくなりましたsei

 

 

 

 

▸before

IMG_4119.JPG

▸after
IMG_4124.JPG

 

すっきりして取り出しやすくなったうえに、スペースが空きました

このシューホルダー買ってよかった便利アイテムキラキラ

 

 

 

 

Image-1.png

「BONNE」

ランキングでも1位の人気アイテムでした

 

 

 

 

 

こんなおしゃれな便利グッズはBONNE(ボンヌ)で購入しました好

 

 

 

全部100均ですませちゃえば~と思ってたけど、イマイチおしゃれじゃなかったり壊れやすかったり・・・

BONNE(ボンヌ)はおしゃれで機能性もよくって、思ったよりプチプラで買えちゃう♪

 

 

 

 

 

いまだとちょうどセールしてて、おしゃれ雑貨インテリアなどはもちろん

家電、化粧品、バッグなども

 

Image-1.jpg

Image-1.jpg

Image-1.jpg

「BONNE」

安くなってる~~~

しかもちゃんとかわいい☆

 

 

Image-1.jpg

「BONNE」

さらに今20%オフクーポン

試しに36000円くらいの美顔器をカートにいれてみたら、ほんとに20%オフ(7200円くらいオフ)になってびっくり。笑

 

 

新規登録で1000円分ポイントがもらえました

わたしもちゃっかり使って購入ほし

 

 

 

 

 

オトクにお買い物できて

おしゃれな便利グッズが買えちゃうBONNE(ボンヌ)

いままでお買い物してて、20%オフクーポンがでてるタイミングが1番おトクにお買い物できると思いました

 

20%オフクーポンいつもでてると思ったら、そうじゃなかったです・・・この前タイミング逃しましたかお

 

 

 

 

 

これからもおうちおしゃれ化計画

BONNE(ボンヌ)で少しずつそろえていきたいと思いますにこにこ

 

 

 

*

*

*

*

*

 

ではでは

お読みいただいてありがとうございました♡

読者登録していただけると嬉しいです^^

 

Lea

 

 

アメトピ掲載記事キラキラ

GU購入品♡高見え&30代におすすめを厳選/ギンガムチェックバレエシューズ990円でゲット♡

ユニクロリブレースタンクトップ×GUフリルデニムジャケットコーデ/着こなし感をだす方法

 

 

 

1日1ポチしてもらえるとうれしいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

ポチしてくれるあなたいつもありがとうございます♡