美人っぽいならなれる♡

 

横浜住まい30代アラサーLea

美人っぽい雰囲気を目指すプチプラコーデです

 

買い物はほぼ楽天、アマゾン

楽天はポイントためやすくて日用品も使ってます

 

 

プチプラでも高見えする着こなし方法をビフォーアフターでくわしく書くようにしてます^^

 


 

はじめましてのあなたへ

Leaってどんな人?

貴重なお時間きていただいてありがとうございます

 

はじめましてでも気軽にコメントいただけるとうれしいです^^

 


 

毎日きてくれるあなたへ

いつもありがとうございますはーと

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

こんにちわ

ご訪問ありがとうございますきらきら

 

 

お仕事用のパンツを買おうとユニクロとGUへ

動きまわるし、制服を羽織るので清潔感があればOK

 

 

ってことでワゴンセールでお安くゲットしちゃいました!笑

 

 

*

*

*

*

*

 

 

 

購入品はこちら肉球 茶トラ

 

IMG_1234.jpg

 

そういえば・・・全部白い。笑

 

これ全部1点990円でした!ラッキーほし

 

 

 

 

一番のお気に入りは「ハイライズシガレットジーンズ」

 

IMG_1236.jpg

 

試着してびっくり!

足がめちゃくちゃきれいにみえるー*>∀<*

 

IMG_1238.JPG

 

ひざの下からストレートになってて、これがすーっと見えていいはあと

 

 

IMG_1239.JPG

 

生地もハリがある厚め

ひざや太もものぷにっとした肉感をひろわなくて優秀キラキラ

 

シワにもなりにくそうな生地感も◎

 

 

 

シガレットジーンズの評判のよさは知っていたけど、思っていた以上によくて感動ほし

しかも990円

 

IMG_1240.JPG

 

カラーはイエロー

一番人気ないカラーだったのかな?

 

 

かなり薄いイエローなので、わたしは思いのほか使いやすいと思いましたキラキラ

 

 

 

オンラインにも丈長め(82㎝)なら990円になってました

ちなみに、わたし身長159センチで丈70センチでちょうどでしたよきら5

 

 

ほかのシガレットシリーズ(丈70センチの標準丈)は期間限定で2990円になってました♪

ユニクロジーンズ・デニム

 

 

IMG_1237.jpg

 

ほかにもレギンスパンツ、チノパンツもワゴンにありましたが・・

 

レギンスパンツは、足の肉感がダイレクトにでてしまうのが気になるのと

チノパンツはシワシワになっていて生地感がな~と思ってやめました苦笑

 

 

 

 

 

ユニクロでもう1点は「フェアリーソフトルームパーカ」

 

IMG_1245.jpg

 

冬はこういうふわふわ系着るので、シーズンオフで安くなったときに買ってます

買っておいて来年寒くなってきたら使うてきな笑

 

 

 

ふわふわルームウェアで有名なジェラートピケもさんざん使ってましたが

こういうふわふわ系は毛玉になったり、ヘタったりして長く使えるものじゃないな~と思ったんですよねかお

 

 

なのでシーズンオフで安く買って、ワンシーズンで使いきっちゃいますかお

 

IMG_1246.jpg

こちらも破格の990円

 

オンラインにはまだ在庫ありましたよ♪

フェアリーソフトルームパーカ

 

 

 

 

 

お次はGUのワゴンセール

 

IMG_1241.jpg

 

ホワイトのスキニーパンツ

こちらも990円キラキラ

 

 

IMG_1242.JPG

IMG_1243.JPG

 

こちらはユニクロのシガレットジーンズにくらべると、少し安っぽい感じはあるけど

 

IMG_1244.JPG

 

ストレッチがきいてて履きやすそうです

カラーはホワイト

 

 

こちらもガシガシ使わせてもわおうと思いますsei

 

 

 

 

 

ところでユニクロのワゴンセール品ってビニールで袋づめされてて

「これって開けて試着してもいいのかなぁ?」って思ったことありませんか?にこ

 

 

わたしは恥ずかしくて聞けなかったので、適当にいつものサイズで買ったりしてました笑

 

 

 

 

そこで今回ユニクロさんに

 

「店舗で袋詰めされたワゴンセール品は、あけて試着していいのでしょうか?」と問い合わせてみたら

 

 

「試着可能でございます。お気軽にお近くのスタッフまでお声がけください」だそうです好

 

 

 

安いからといってサイズがあわないと着れないので、ぜひぜひ試着させてもらいましょうsmile♪ゥぃんく

 

 

 

 

先日楽天マラソンで購入した「SAISONDEPAPILLION」さんの上品ニットがさっそく届きましたおんぷ

IMG_1252.jpg

 

 

 

購入したのは

 

(↓すべて画像からとべます♪)

涼し気なサマーニット

1500円

1780円

 

 

冷房の冷え対策にカーデ

差し色になるオレンジにしてみましたほし

 

1680円

 

カーデもう1点

こちらはパールボタンでより上品にキラキラ。

2480円

 

 

人気のインナー

 

1000円

評判いいようなので1枚お試し♪

 

 

 

楽天マラソン時セール時に値下げされて・・・

さらに4点以上で25%オフクーポンがでてましたびっくり

 

↓のトップページからクーポンみれます♪

SAISON DE PAPILLON

 

 

 

またコーデでくわしく紹介しますね好

 

 

 

すや~~猫あたまねる

 

IMG_1080.JPG

 

ねこの寝顔って

なんでこんなに癒されるんでしょうね~あれー?

 

 

 

*

*

*

*

*

 

ではでは

お読みいただいてありがとうございました♡

読者登録していただけると嬉しいです^^

 

Lea

 

 

 

アメトピ掲載記事キラキラ

ユニクロリブレースタンクトップ×GUフリルデニムジャケットコーデ/着こなし感をだす方法

 

 

 

 

1日1ポチしてもらえるとうれしいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

ポチしてくれるあなた

いつもありがとうございます♡