美人っぽいならなれる♡

 

横浜住まいアラサーLea

美人っぽい雰囲気を目指す

プチプラコーデです

 

美人っぽいは作れる

美人じゃなくたって

雰囲気美人にならなれる♡


 

買い物はほとんど

楽天、アマゾン、zozotown

通販ネットショッピング好き




 

はじめましてのあなたへ

Leaってどんな人?

貴重なお時間きていただいて

ありがとうございますラブラブ

 

はじめましてでも

気軽にコメントいただけると

うれしいです^^

 

よかったら

読者登録お願いします

 

 


 

毎日きてくれるあなたへ

ブログ見にいきますねっ音譜

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

こんにちわ

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

今日の20時~

楽天のお買い物マラソンが

はじまるようです

 

 

 

お買い物マラソンってなに?

 

 

 

 

気になってたお店で

50%オフクーポンでてたので

 

 

チェックしてみようかと

思います音符

 

 

 

*

*

*

*

*

 

 

 

 

このニットで有名な

 

SAISON DE PAPILLONさん

ニット専門店らしいです

 

 

まだ買ったことないのですが・・・

 

プチプラだけど

上品でニット生地

よさそうなんですよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

このニットワンピースも人気みたい

 

1枚でサマになりそう!

前から気になってたものラブラブ

 

 

 

 

なんと

楽天お買い物マラソン開始の

20時から1時間限定で

 

50%オフクーポンがでてて

 

Image-1.jpg

「SAISON DE PAPILLON」

 

 

前回のお買い物マラソンのときにも

でてるのあとから知って・・

 

 

え!50%オフのチャンスがあるの!

って思ったんですよねびっくり

 

 

 

クーポン獲得するハート

 

 

Image-1.jpg

「SAISON DE PAPILLON」

 

 

ニットは3280→1640円

すてきなプチプラ恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このレースキャミも

900→450円

 

何枚が買いたくなっちゃう

 

 

 

 

 

 

50%オフクーポン1000人限定

って争奪戦かなぁ?

 

 

 

時間があえば参戦しようと

思いますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


最近冷えこんでますよね

わたしのどが弱くて

すぐのどが痛くなるんです

 

 

それで漢方、マヌカハニー

はちみつ、のどスプレー・・・

いろいろ試して

 

 

 

 

今一番効果があるな~と

思ってるのがこちら

 

IMG_6068.JPG

 

アマゾンで探して買いました☆

 

 

 

なんかのどが痛くなりそう・・・

って思ったとき

 

早めにのどにスプレーすると

治っちゃってます音符

 

 

Image-1.png

 

スプレーしたとき

 

独特のヒリヒリ感があって

効いてる気がするのもポイント笑

 

 

 

バッグに入れといて

のどに違和感があるとき

 

さっと使って

さっと治すようにしてます付けまつげ

 

IMG_6068.JPG

 

大人は体調管理だいじですよね・・!

 

 

 

*

*

*

*

*

 

 

 

1日1ポチしてもらえると

うれしいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

 

 

 

ではでは

 

お読みいただいて

ありがとうございました♡

 

Lea

 

 

 

 

こちらの記事にも

たくさんのいいね!

ありがとうございました♡

GUスタンドカラーブラウス×デニムのクリーンカジュアル