成人式の前撮りしました(^^) | 美容室lealeaのブログ

美容室lealeaのブログ

堺市の美容室✂️

年齢層も幅広く、アットホームな癒し系サロンです


⭐️美しい髪美しい心
公益社団法人日本毛髪科学協会会員 
毛髪診断士 毛髪診断士講師⭐️

営業時間ー10時〜18時
定休日 ー日曜日、第3日曜、月曜日連休




来年




成人式をお迎えになるお嬢様の



前撮りをしました😊




おめでとうございます㊗️🎊












お天気になったので




外撮影をしていただきましたよ💕






緑の木々や




土壁がなんとも良い雰囲気で😌




お空を見上げる着物姿が





情緒もあって




とっても素敵でした😍


















お着物も古典柄で



お嬢さんの雰囲気にピッタリ‼️




良くお似合いでした❣️






📸📸📸







屋内撮影では



ご家族も一緒に撮影されたのですが


とっても微笑ましく


仲睦まじく


心温まる思いが込み上げて感動いたしました❣️




きっと


素敵なお写真が



出来上がると思いますラブラブ




とってもとっても楽しみです音譜音譜音譜




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







この度は


御用命いただきまして


ありがとうございました🙇‍♀️