ねぇちゃんは辛いよ | れあのちょこっとブログ★

れあのちょこっとブログ★

かわいいパピヨンの女の子レアの事を中心に書いていきます(*´∇`*)
よろしくお願いします♪



寛いでたら…
{066764A4-8E3E-49EC-B830-8A0394BBBC7D}




イヤな予感…!?
{6ECA1C4A-E09B-4EA9-AA73-90C011D16F4A}




どでーーんハッ
{D03CFB74-EB13-486A-94A6-F1B2516DCC8D}



絶賛寝返り中ウインク

頑張れレアねぇちゃん!!




息子は動物が好きみたいでレアやチャイ達が近くに来るとめっちゃ笑顔で喜びますほっこりルンルン

最近では手を伸ばして触りたがりますパー



触りたいけど手が届かず逆ギレな息子ニヒヒ

SNSで顔出しは良くないけど…これだけはハート
インスタは非公開で認証制にしてるのレアとのツーショットが撮れたらそちらにアップしていこうかなニコニコ

インスタフォローして下さいね〜チュー