レアを置いて電車の旅☆ | れあのちょこっとブログ★

れあのちょこっとブログ★

かわいいパピヨンの女の子レアの事を中心に書いていきます(*´∇`*)
よろしくお願いします♪


金曜日、レアをボスに預けて両親と妹の4人で電車旅をしてきましたルンルン


テレビで特集やってて乗りたい〜ラブラブと言ったら鉄男(?)な父が予約取ってくれましたウシシ
人気でなかなか取れないらしい!?
{A393249C-41D4-4B62-87E8-01F8ACD5FFF5}
初観光列車ですニコニコ



ランチプランだと12000円だけど
スイーツプランは5000円ショートケーキピンクマカロンコーヒー
{8929C369-FBC0-4885-A6A3-5A9BF8125BA6}

星メニュー表星
手書きのメッセージって嬉しいですねおねがい
{7A8C5579-8FC7-44F2-B45B-38B67DB5628F}
ランチに自然薯の麦とろ飯をたっぷり食べたけど完食デレデレ
どれも美味しかったです〜ラブルンルン


詳しくは→🚃🚃🚃🚃




レアと離れ離れは寂しいけどたまには良いですねにやりルンルン




…でもやっぱり一緒がいいなぁ〜ハート
{B23F4FB9-9416-47FF-B87E-860CAC1915F8}
相変わらずトイレットペーパーのシンガ大好きですニヤニヤ
めっちゃ自慢してきますアセアセ