ありがとうございました♡ | れあのちょこっとブログ★

れあのちょこっとブログ★

かわいいパピヨンの女の子レアの事を中心に書いていきます(*´∇`*)
よろしくお願いします♪



2014年もあとわずかDASH!




こんなつまらない親ばか&ぐーたらブログにお付き合い頂きありがとうございましたニコニコ




しばらく更新していなかったけどレアは元気ですドキドキ
{C9E72F64-83B8-4C60-B5A8-A62C103054C1:01}

昨日シャンプーもしましたニコニコ
{4E44B5BD-EC11-4AA0-A1FD-748EA43319A5:01}
濡れるとやっぱり別犬ですねあせる



今日は飛び込みで肛門腺しぼり音譜
{3F55D5B0-4935-40D1-9AA7-8FEF36988AD3:01}
机にもう1ワンいるからめっちゃ真顔わんわん




みなさま良いお年をお迎え下さいね合格






今現在爆睡中のレア星
{432C57E5-6072-417F-9273-AE6C41A8EB52:01}
冬でもヘソ天ひらめき電球

{691072FE-A445-4A6B-91A3-536695206BBA:01}
きっと目覚めた頃には2015年になっているでしょうにひひ富士山晴れ

年明けの打ち上げ花火で目覚める予想ひらめき電球





こんなわたしたちですが来年もよろしくお願いします~ニコニコ