あれから一週間♪ | れあのちょこっとブログ★

れあのちょこっとブログ★

かわいいパピヨンの女の子レアの事を中心に書いていきます(*´∇`*)
よろしくお願いします♪


やっとシャンプー出来ましたニコニコ
{454C561A-2AC9-4203-8273-1038551460B6:01}

泳ぐかな?って思ったけど無理でしたあせる
{B891B9C3-46FC-411B-89E3-5A7C7FE16A1E:01}
浮かない滑り止めは無いのかしらはてなマーク


キレイになりましたニコニコ
{7E4AD0A5-0AE6-4870-AC73-9307F6017FBC:01}

{8C3218DF-91E2-470D-96EB-F9F4A41708DE:01}


レアさんね音譜
先週のオフ会でララちゃんマロンちゃんが得意とする
空気になる技を習得したみたいですひらめき電球
右側がレアが唯一恐れるにゃんこ~にゃー
{8F7FAF11-1E08-4707-879A-9B3D4AD6DFBF:01}
消してる消してるラブラブ

{5FAD1685-FE3A-4A23-91D4-805C0CB744D5:01}
無事強力ねこパンチを回避グッド!






明日はボスがお休みだからどこか行けるかなぁはてなマーク