夏のカーキ×オレンジメイク | シンママともみん再婚しました♡

シンママともみん再婚しました♡

元シングルマザーと娘の日常。




土曜日のメイク








カーキ×オレンジメイクでした💄







バビメロのバレンタインボックスの
マットな茶色をクリースに(画像黒)
ルナソルのネイチャーカラーアイズ右上を二重幅に(画像緑)
左下を目尻側に(画像青)
クリオのg10を黒目上に(画像黄色)








クリオきらっきら❤️✨







訳ありでマスカラなしでした😂😂😂





チークはキャンメイクのオレンジ
リップはオペラのアプリコットで


夏のカーキ×オレンジメイクでした🙆



すっごくお気に入り❤️