メイク | シンママともみん再婚しました♡

シンママともみん再婚しました♡

元シングルマザーと娘の日常。



GWのメイクです口紅




前日コンタクト入れて
激痛が走ったため
裸眼メイクびっくり



まあデートなので裸眼で十分です!ぇ






またまたバビメロとエクセルニコニコ




1をクリースに
2を二重幅に
3で2をぼかして
4を↓画像の位置に


5をアイライン状と下まぶた3分の1に
6を涙袋に







珍しく跳ね上げラインでしたニコニコ


みんな跳ね上げライン上手だよね〜
私何度も何度も描き直すんだけど笑い泣き




GWは無茶しすぎて
昨日の晩発熱えーん




今日は仕事休みましたキョロキョロ



てことで明日からまたがんばりまーす星