昨日のメイク | シンママともみん再婚しました♡

シンママともみん再婚しました♡

元シングルマザーと娘の日常。





GWですねニコニコ


GW初日はグリーンメイク
2日目はブラウンメイク口紅



で、3日目の昨日は
ボルドー系メイクでしたニコニコ




{8824B6C4-F058-4CCA-82B3-DCAE0CE26D0C}


写メだと伝わらないラメ感えーん



{2620E843-B954-49B1-A323-781C0C38A8CD}



実際はすっごくキラキラなんです!ラブラブ








使ったのはこちら!

{02208D82-866B-40F8-9F7E-7EEC3E214E7F}


大好きバビメロさん口紅ラブラブ


1を指で二重幅に
2を筆で1のボルドーをぼかすように
3をアイライン状に目の際と下まぶた目尻3分の1に
4を涙袋に




{DB3B44B7-2D02-4091-9815-DF55B0390C1E}


涙袋ラメラメだったのに
写メだと全然写らない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





YouTubeでせがしぃちゃんが
裸眼メイクしててまつげはあまりあげないと言っていたので
まつげは珍しくあまりあげずでしたニコニコ





GW初日と2日目も写メ撮ればよかった笑い泣き





さ、今日は極度の低血圧により
しんどいけど
2日働いたらまた休みなので
がんばりまーす星