昨日から口元に現れたポツリとしたもの。。。

痛いし痒いえーん

月1のものも来てしまいやっぱり。。。

大体決まったタイミングで現れます真顔ガーン


体も辛いので、午前中に食料品の買い出しだけして自宅で休んでいたのですが、午後からは体調も落ち着いてきたので、せっかくの週末だし天気も良いし、愛犬と近所を少しだけ歩きました。


車では毎日通る道ですが、ゆっくり歩くとお花も綺麗に見えますね🌷


家に帰ると郵便屋さんと鉢合わせ照れ

楽しみにしていた追加のスキンケアが届きましたキラキラ



先週のこと。。。



こちらに住んでいる綺麗な年上のお姉様がいるのですが、アメリカから買える基礎化粧品の相談をした際に教えていただき、お試しセットを使ってみたのですが、凄く良くて保湿力もあってお肌のハリも感じられたので、定期便購入をすることに決めました




そして本日、追加で注文した分が無事到着ニコピンクハート



これから私の年齢肌の救世主になってもらおうと思います。末長くよろしくお願いします笑




夕飯は主人が作ってくれるそうなのでゆっくりしたいと思います。

皆さん素敵な週末をお過ごしください