今日は定期検診でした。

私はこの病院の雰囲気が大好きですラブラブ


グリーンがいっぱいで、いつ来ても落ち着きますキラキラキラキラ


売店はこんな感じ。。。


パジャマやぬいぐるみベビー服なんかも売っていますハート

産婦人科もあるので出産された方へのお祝いも

こちらで購入してそのまま病室に持っていけますニコ



お花の販売もありましたぽってりフラワー

こんな綺麗なお花を入院中に貰うと病室が華やかになって気分が上がりそうですねウインク



こちらのバスローブもおすましペガサスフワフワしていて着心地良さそうでした〜


カフェテリアは広くて、サラダやピザ、ステーキなども食べられるみたいですニコニコ

写真を撮り忘れますたがお寿司もありましたよ🍣


機会があれば行ってみたいな飛び出すハート