こんにちはウインク 


本日アメリカはバレンタインデードキドキ

午前中トレジョへ買い出しに行くとお店の外までお花が沢山並んでいました。


日本ではバレンタインデーは女性から男性に想いを伝える日になっていますよねニコニコ

遠い昔になりますが。。。子供の頃、友達とチョコレートを作ってラッピングしてドキドキしながら好きな男の子に渡した思い出があります笑


アメリカではバレンタインデーは恋人や夫婦、家族、友人に、ありがとうとLove❤️を伝える日になっていますウインク

素敵なレストランで食事をしたり、カードやプレゼント交換をしたり。。。


我が家ではチョコレートとちょっとしたギフトの交換を毎年しています

主人はお花を買ってきてくれたりすることも多いですが今年はお花をモチーフにした香水とポーチとカードをくれましたラブ


息子からは可愛いカードと私が好きなブランドのお茶でしたウインク

後日ブログにしたいと思いますニコニコ




今日は、最近ハマっているフェイスマスクも追加注文しましたビックリマーク



お友達とランチに行く際や週末のお出かけ前に使って気分を上げていますニコニコ

若い頃は要らなかったのにな〜笑

今となればお出かけ前の必需品となりました笑い泣き



今日も読んでいただきありがとうございました🌿