先月会ったお友達が私の隣で咽せるような咳をしていました。同じ空間に数時間いたので、風邪だったら

感染るかな??と覚悟していたのですが全然大丈夫でした。

アレルギー性気管支炎とかだったのかなー❓

と思っていました。


でも最近、夫が風邪を引いてしまい発熱、ゴホゴホ私の隣で激しい咳をしていましたが全くうつりませんでした。

いつもの私なら確実に感染って寝込むパターンなんだけど。。。


ふと思い返すと半年前位に息子が風邪でダウンした時も私だけ大丈夫だったなー笑ううさぎ


これは免疫系の病気だから❓

免疫抑制剤を使って高すぎる免疫を抑制する治療が一般的な病気だし。。。 関係あるのかな❓

風邪はひかないに越したことはありませんし嬉しいのですが、ただただ不思議です。

同じ様な方もいるのかなー❓



話は変わりますが、数日前に行った近所のモールでの様子を撮りましたウインク

大きなツリーの前でサンタさんと一緒に記念撮影できるブースが設けられていました。


ツリーが飾られているだけで、とっても華やかになりますね飛び出すハート

今年はまだクリスマスショッピングが🛍️全然出来ていないので、そろそろ本腰いれないとクリスマスまでにギフトが届かなかったら大変びっくり


今週末までに選ぼうと思います。


今日も読んで頂いてありがとうございました飛び出すハート