からだ喜ぶ大人の合宿〜糀料理やまさき | やまさきのブログ

やまさきのブログ

糀料理・保存食品・手前味噌・丹波篠山路地

無農薬野菜をつかってのクッキング、

おうちでごはん、日々の出来事を載せてます.

宜しくお願いします。

からだ喜ぶ大人の合宿IN吉野   第2弾

朝から糀づくしの朝食を皆さんと食べて
イザ❣️吉野千本桜を見に🌸

金峰山寺の知り合いに逢いに、その後脳天さんに
片道450段の階段
往復900段良い運動になりました。
脳天さんで、ゆで卵を頂き、力を頂き上がることが出来ました

その後参道で、筍の天ぷらを食べたり、満喫のいちにちでした。
千本桜も見ることが出来て、本当に皆さんと楽しい、充実した一泊二日の合宿で御座いました

沢山のご参加本当にありがとうございました😊

今年、三人での進むべき道がきまり、皆様と一緒に
身体の筋肉、身体で大事な腸、糀を食する事の大切さを身につけて、勉強していきたいと想います🌸

本当にありがとうございました🌸
{948E31A0-E8D5-4FDA-8AF3-7C827FDC2175}