始まりました糀料理教室IN玉造〜糀料理やまさき | やまさきのブログ

やまさきのブログ

糀料理・保存食品・手前味噌・丹波篠山路地

無農薬野菜をつかってのクッキング、

おうちでごはん、日々の出来事を載せてます.

宜しくお願いします。

玉造料理教室が始まりました。

春を感じて頂ける料理

なにぶん、おっちょこちょいの私

桜の型を忘れましたが、丸丸で桜のかるかん🌸

昨年の桜漬け

今年も漬けれるかなぁ〜

楽しい場所がまた増えました。

最初から最後まで笑いっぱなし、食べっぱなし❣️

楽しく終わることが出来ました

その後、リクエストがありました

空堀の蕎麦屋イヴォンヌさんにて

お味噌漬け

もう漬け終われば、女子会

塩糀大豆鍋

初めての感覚、初めての味

甘くて、明日は女子力マックスかもです。

今日は一日中作っては食べてる感じでした

今日、お逢いしました皆様

ありがとございました💕
{6A2F4A93-89DE-4E30-B5D0-39898E00837F}

{3CE4E05B-D426-483A-9B01-E7F46DBD3225}

{3D6EC112-BEC4-4B0D-A5FA-50B8B734E8AD}

{D5BBDF5C-798F-4EA7-9D75-88919A95D169}

{49039126-A75C-414D-9D2F-16939D6E4FDA}

{7E2FEE8D-B98D-4986-A3B7-166FBEC06E81}

{933C1634-0FAF-4369-AA25-2DD52E4B7792}