大正ちりめんからステンドグラス〜〜糀料理やまさき | やまさきのブログ

やまさきのブログ

糀料理・保存食品・手前味噌・丹波篠山路地

無農薬野菜をつかってのクッキング、

おうちでごはん、日々の出来事を載せてます.

宜しくお願いします。

粘土から形を作り、大正ちりめんを巻いて
筆で、色をつけて、クマデに盛りに盛って
今日、完成しました

来年、このクマデにを見に来て頂いた皆様に福がきますように、そして、やまさきに一杯の福がふりそそがれますように(^O^)

そしてそして、もう一つ
明かりが灯された時
泣きそうになっちゃいました
ステンドグラスの糸巻きのランプが完成

この輝き、150個のまん丸が皆さんを表し
❤️を一番上にそのハートを見つめるように小さい💓をあしらってみました
いつまでもいつまでもこのあかりが皆様の目に映りますように、そして、輝かしいあかりとともに、やまさきが愛されますように
心を込めてつくりあげてまいりました
陽子さんに助けて頂き、教えて頂き、長い間お相手して頂きまして、ありがとうございます💓

こんなにも感動させていただき、嬉しくて
ありがたいばかりです

是非是非、やまさきに見にお越し下さいませ
感動を分かち合いたいと想います❤️💓❤️
{795E3370-62BC-4070-8A52-36EBA0CB1EC9}

{EEFE0203-30F3-4229-9956-3959F6F933DB}

{502C725E-625D-4901-900D-847CC1ECA054}

{7FABF0F3-9161-4F05-B206-53D28227578F}

{0EE90871-86EE-49AC-A715-9E3C85410755}

{487708A5-DABC-4BDA-9D61-34BB803FA929}

{5928242D-ABB8-4882-8DE0-2C033AF0EE00}

{AE32296F-108B-492F-ABB1-B36247976115}