新たな畑へ〜〜糀料理やまさき | やまさきのブログ

やまさきのブログ

糀料理・保存食品・手前味噌・丹波篠山路地

無農薬野菜をつかってのクッキング、

おうちでごはん、日々の出来事を載せてます.

宜しくお願いします。

今日は前から行きたかった富田林市で
畑をされています。

両さんの所へお伺いしました。
宮城県に熊本市にあちこちと飛び回っては仕事をこなしながらの畑仕事
本当に話を聞けば聞くほど、国レベルの特別なひとなんだなーと❣️
私なんかが、両さんって気軽に呼べるわけないんですが、気さくに話しかけ下さったりして、甘えてしまってます。

プチトマト・空芯菜・ヤングコーン・甘とう・きゅうり・ゴーヤ・ニラ・モロヘイヤ
それは、沢山で、ビックリ^_−☆

今日は昼食まで、予約して頂いてご一緒させて頂きました。
新日本料理創作料理のお店に
とても種類が多く、女子には嬉しい、花籠に入っていて、とても美味しく、楽しい時間を過ごさせていただきました。

今日の夕食にニラを使いニラレバ炒め
ニラの良い薫、美味しかったぁ〜やさい

両さん本当にありがとうございます❤️
{7C5ECABA-4B05-4DB2-9841-524CAB4E8AF4}

{F67F4FB0-8EC0-4B62-B031-E0675F01BD40}