良い出逢い♡ | やまさきのブログ

やまさきのブログ

糀料理・保存食品・手前味噌・丹波篠山路地

無農薬野菜をつかってのクッキング、

おうちでごはん、日々の出来事を載せてます.

宜しくお願いします。

今日は一休みとゆうことで、ランチに行ってまいりました

そして、良い出会いがございました


筆文字アーティストyoshiさんとの出逢い


その場で名前、私を見た感じなんでしょうか?


書いていただきました


一部お見せしますね


お店に飾らさせて頂きます


ご興味のある方は見に来てくださいませ(*^^)v





アメブロとゆうことでご紹介させていただきます


こちらからど~ぞ右矢印yoshi


この御縁を大切に、していきたいです


今日は本当に有難うございました