あなたらしく

日々を過ごせるお手伝いができたら…

 

同じ志を持つ3名で、ワークショップを開催します!

 

 

いつも頑張っているあなたへ

心豊かな時間を過ごしませんか?

 

 

輝く私らしさを見つける

心とアクセサリーのワークショップ

 


 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

開催日時:7月30日(火)10時30分~15時

場所:people wise cafe

   横浜市青葉区美しが丘2−23−1

   (最寄り駅:たまプラーザ駅)

費用:入場無料・1ドリンクオーダー制

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

\出店者紹介/
 
九星気学鑑定体験
【内容】
生年月日より運勢のバイオリズム、今年の運勢などの鑑定が体験できます。
身につけるといいラッキカラーなども教えちゃいます♪
【金額】
15分2000円〜
【メッセージ】
生年月日から、運勢のバイオリズムを知り、生活を豊かに幸せに過ごすポイントが見つかります。
個人の性格や強みを理解し、自分自身の人生をより豊かに彩りましょう。
【自己紹介】
フェイスアップ 入江郁日
メンター、キャリアコンサルタント
九星気学講座講師
神奈川県内で九星気学、姓名鑑定講座を開講しています。
自身で学ぶことで生活に活かすことができ、人生を豊かに幸せにする方法をお伝えしています。
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

Cafeで箱庭
【内容】

自分の気持ちを言葉にするのが難しい子どものための心理療法を応用したものです。
自分の世界を表現することやHappyキーワード探しをお楽しみ頂けます。
【金額】

30分3000円~

【予約】@_tomo_9_c/

ご予約はこちらのInstagramからDMへご連絡ください
【メッセージ】

心理カウンセラー「あっといーず」のちばともこです。
「あっといーず」は、一人ひとりのペースに合わせておしゃべりしながら、ゆるやかにサポートします。
ほっと息を抜けるような時間を共に過ごし、新たなステージに進むあなたを応援します。
どんなお悩みでも大丈夫です。
・子育てや家事、仕事でのストレス
・夫婦関係や家族関係で気になること
・将来への不安や孤独感
・自分らしさを見失ってしまった
・ちょっとしたことでモヤモヤしてしまう
など、些細な事で構いません。一人でなんとかしようとしないで一緒に整理整頓していきましょう。
*秘密は厳守します。
*医療行為ではありませんので、医療的対応が必要な方は医師や専門家にご相談下さい。

【自己紹介】
あっといーず ちばともこ
(心理カウンセラー・メンタルトレーナー)
自分自身の成長過程や息子2人が自立するまでの主婦経験を生かし、国や自治体などの相談窓口、私立大学のスクールカウンセラーなどで実績を積んできました。

傾聴だけでなく課題解決に向けたプログラムも提供します。

感情のコントロールやストレスマネジメント、コミュニケーションのスキルアップにご興味のある方はぜひお声がけ下さい。

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

リボンアクセサリー
【内容】
リボンとビーズを組み合わせてアクセサリーを制作します。
今回一緒に出店させていただく「九星気学」と「箱庭セラピー」でアドバイスをもらった方は、それに基づいた内容であなたにピッタリなラッキーアイテムが作ることができます。
(鑑定を受けていない方はご自身の好きな組み合わせで制作します)
ご自身で制作しても、講師が制作しても、どちらでもOKです。
仕上げはキーホルダーかヘアゴムから選んでいただけます。
【料金】
リボンのみ 2000円
天然石ビーズ付きリボン 3000円・4000円
【予約】@lea_lulu_lipine
【メッセージ】
今のご自身に必要なカラーや天然石を身につける事で、
あなたらしく日々を過ごしていただけるよう応援させていただきます。
あなたの笑顔、ママの笑顔は、皆んなを幸せにできます!
「たまプラーザ」が笑顔で溢れますように…
【自己紹介】
lea lulu lipine art(レアルル リピネアート)
藤本かよこ
ハンドメイドリボン作家
昨年夏に、たまプラーザで開催した「リボンすくい」がInstagramで大バズり!
動画の総再生回110万回を超え、日本全国のリボン作家様から問い合わせが入るようになりました。
今年もマルシェは「リボンすくい」で賑わっています。
地域の皆様が笑顔になれるような作品作りを心掛け、
ご家族で喜んでいただける作品を提供しています。

 

 

以上3名で皆様にお会いできること楽しみにお待ちしています^^
 
《会場》

 
 

 

⭐️お問い合わせは公式LINEから⭐️

友だち追加
💖マルシェで使えるクーポンや
最新情報をGETして下さい💖