View this post on Instagram

元気そうに見えて 深刻な病気を抱えていたり 金髪にミニスカートの女の子が キレイな言葉で困ってる人に寄り添っていたり いつも笑顔のムードメーカーが 私生活では沢山のヘビーな問題に苦しめられていたり 最近 想像とは違う現実を知る機会が連続でありました⚡ 人は色んな顔を持っているもの そんな事わかっていたつもりでしたが 改めて人の深さや 生きることの大変さについて考えさせられています💮 #考えすぎてなのか何なのか #偏頭痛に襲われてヒーヒー 写真は#お友達からもらった手作りジャム #私をイメージして作ってくれた1点もの #パイナップルとピンクペッパーとバニラビーンズのジャム #意外な組み合わせがすごく美味しかった #おしゃれなプレゼント #真似したいけど真似出来ない #人は深い #生きるって大変 #本質は見えにくい #リスペクト #いくつも予定があった今日は隙間時間で労災の過去問 #社労士 #社労士試験 #社労士受験生 #大人の勉強垢 #色んな方と繋がりたい

GUMIさん(@cantstopcoro2)がシェアした投稿 -



最後まで読んでくださって

ありがとうございます嬉しい

お暇なときにでも

下のティーカップを

ポチっとしていただけたら

とってもうれしいですハート

 

いつもありがとうございますハートハート

にほんブログ村