今日は旦那さんの運転で
 
母と姪っ子と
 
お買い物に行きましたラブキラキラキラキラ
 
 
 

1番の目的は姪っ子に
 
クリスマスプレゼントを買ってあげること
 
だったので
 
「何がほしいの?」
 
と聞いたら
 
「かわいいスカート」
 
と返ってきましたにへキラキラキラキラ
 
 
 







( ̄□ ̄;)!!


 
 
 



6歳の年長さんが
 
クリスマスにお洋服を欲しがるの?泣
 
私が彼女くらいの時は
 
いや、小4くらいまで
 
誰がなんと言おうと

おもちゃが欲しかったですし
 
母が
 
「お土産買ってきたよ~」
 
と帰ってきて
 
中身がお洋服だった時には
 
「な~んだ」
 
と見向きもしなかったのにん~・・・。……
 
 
 


なのに、、、汗
 
あなたは、、、汗汗
 
 




今時の子って進んでいるとは聞きますが
 
進みすぎではないですか?ぎく汗汗




 
 
何よりおもちゃが欲しい時期って
 
その頃だけなのに
 
卒業が早すぎはしませんか?うへーダッシュダッシュ
 
 
 

とかなんとか言って
 
早くも姪っ子と

ファッションの話ができるのは
 
とっても楽しいですきゃぁ~WハートWハート

(プレゼントの写真は取り忘れましたガクリ(黒背景用)涙
 



今日は私も
 
母にプレゼントをもらいましたキラキラ☆
 





ガラスのサンタクロースの中に

雪山があるのですが
 
電源を入れると
 
光って
 
音楽が流れて

中央下の電車が走るんですきらきらキラキラキラキラ
 


 
 

嬉しくて嬉しすぎて大興奮かおあげあげ
 
1年でお誕生日と同率1位で
 
クリスマスが好きな私にとって
 
この置物の

ドストライク度は犯罪ですえ゛!汗汗
 
 
 

流れてくる音楽も
 
オルゴールとかではなく
 
複雑でキレイな音なんですキャッ☆愛愛
 
 
 
この子の前にしゃがみこんで
 
曲を数えてみたら
 
8曲も入っていましたお~キラキラキラキラ
 
 
 

「クリスマスパーティーで
 
くれるんじゃないの?」
 
と聞いたら
 
「そしたらほとんど飾れないよ」
 
と言われましたがーん汗汗
 
 
 

確かにそりゃそうだねキラキラキラキラ
 
さすが年の功キラキラ☆キラキラ☆
 
するどいですラブハートハート
 
 
 

そんな感じで
 
我が家はクリスマスへの浮かれが
 
隠し切れない感じになっていますきゃぁ~うえうえ
 
 
 

リビング中で
 
『クリスマス』が飽和状態なので
 
クリスマスが終わるのが
 
ただただ怖いですガーン↓↓↓↓
 
 
 

だって
 
全部片したら
 
リビングにも私の心にも
 
寒風が吹きすさんで
 
泣いちゃいそうだから。。。怒りしたした
 
 
 
 
タイムリミットは1週間きらきら音符音符
 
1週間で強靭なハートに
 
するしかないですねらぶ②あげハート2あげ
 
 
 
 


 いつも最後まで読んでくださって

ありがとうございます花花花

ランキングに参加してます音符音符音符

下のお花をクリックしていただけると

嬉しいです花花花

ブログ村に飛んだら

ポイントになってますケーキiケーキ01
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村