今日は朝起きた時から

無気力モードでしたえ~ん涙涙




しょうがないので

ソファーにダイブして

テレビも音楽もつけずに

ボーっとしてました苦笑↓↓↓↓




本当は無気力の原因はわかってるんです

ちょっと辛いことがあったんです泣き1しずくしずく



でも立ち止まるには

人生は短いので

午後からはソファーでゴロゴロしながら

色々考えていました好ハート②ハート②




ちなみに

悩むことと考えることは

違うと思っていますきゃはっ♪キラキラキラキラ




しばらく考えていたら

復活して

今日中に気持ちを切り替えようと

思えるようになりましたラブはぁとはぁと




という事で

先日作ったモチーフで

(その日のブログです)

ユニクロのTシャツを

デコってみましたにこにこ♪あげあげ





テーマは

なんちゃってネックレス

ですラブはーとはーと





左右のビーズはちゃんと

連続刺ししました嬉しいwハートハート

刺したビーズの数だけ

心のモヤモヤが晴れて行きましたよきらきらハートハート



やっぱり

私にビーズ刺繍があって

よかったですかおハート2ハート2



姪っ子に写メを送ったら

「りーちゃん

(姪っ子にはそう呼ばれてます)

天才すぎる!!ハートハート

と言ってもらえましたキャハハきらきらハートきらきらハート

年長さんの姪っ子におだてられたので

今なら木に登れそうな気分ですキャッ☆うえうえ







最後まで読んでくださって

ありがとうございますキャー♪♪

ランキングに参加してますキャハハキラキラキラキラ

下のシンデレラを

ワンクリックしていただけると

ポイントになりますカワユス花花

頑張るパワーの源なので

ぜひクリックをお願いします好WハートWハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村