今日はお友達とランチしに

イクスピアリに行ってきましたキャハハハート2ハート2




レインフォレストカフェ

行きましたが

象の目の前の席で

その迫力が

めちゃくちゃカッコ良かったですにこにこ♪ハート②ハート②








なんとなく

象って穏やかで優しくて可愛い

みたいな印象でしたが

目の前でリアルな象をみたら

ただただ怖くてドキドキしたし

たまに鳴くので

私たちの声はかき消されました汗した笑





お魚もたくさんいたし

完全にジャングルで

ワクワクしましたよカワユスハートハート





表参道では結構並んだ

マックスブレナーも

イクスピアリでは

すんなり入れて

期間限定のアイスの乗ったピザを

おやつに食べましたキャッ☆音符音符





安定の甘さで

身も心も満たされましたらぶ②ハートハート




今日は私にとっての

『元祖エンジェル』とデートしましたが

子供の時から変わらない

仏のような笑顔で包み込んでくれて

ホッとしましたにへキラキラキラキラ



子供の頃

マイペースで自由すぎた私を

色んな摩擦から守ってくれた彼女と

たくさん話してたくさん笑って

すごく幸せでしたラブWハートWハート





あの頃

私は子供なりに

彼女の見返りを求めない優しさに

絶対的な安心感を感じていたなぁと

遠い目をしながら帰ってきましたきらきらwハート☆wハート☆




極めつけに今夜は月がキレイで

ちょっと胸騒ぎがしてます嬉しいwあげあげ



(携帯で撮ると私が見てる月よりぐっと小さくなっちゃいました(>_<))

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しています薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです♪ハートハート

ブログ村のサイトに飛んだら

ポイントになってますおんぷおんぷ

いつもありがとうございますきらきらハートきらきらハートきらきらハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村