今日は久しぶりの雨でしたかさ↓↓






雨の日は頭が重くて

1日ダルいんです泣汗汗




気圧の変化に弱いので

台風なんて来ようものなら

瀕死の重体に陥りますgakuri*したした

(↑また大げさながびょーん)




子供の頃は

雨が大好きで

わざと傘ささずに

びしょびしょになってましたにこ音符音符





そーいえば

中1の時

朝学校のある駅についたら大雨で

びしょびしょに濡れながら

ゆっくり歩いて学校に行ったら

3時間目くらいから熱だして

母親に迎えに来てもらったなぁキャー汗汗





なんか雨って

心のモヤモヤとか

イヤなこととか

すべて流れていくようで

すごく気持ちよくて

好きだったんですキャッ☆ハート2ハート2




この歳になってやったら

ちょっとヤバい人だし

メイクもあるし

着替えもないし

色々考えるともう出来ないですえー㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄




良くも悪くも

つまらない大人になりました苦笑涙涙




イタリア人は傘をささないと

どこかで聞いたことがありますラブキラキラキラキラ



だから

私の前世はイタリア人だったのかな?

と密かに思ってるんですキャハハハートうえ




そんなこんなで

今日は何のやる気も出なかったので

いつもの5倍くらいかけて

宿題やってましたにへきらきら





つまり

ほぼ何もやってないと言っても

過言じゃない感じですん~・・・。しずくしずく




でも

こんな日は

全てがうまく行かないことを

楽しむことにしてます好おんぷおんぷ





そんな1日の終わりに

アトリエで先生やお仲間と

一致団結して一仕事したので

元気を取り戻しましたきゃっハート②ハート②









アトリエで食べた

FIRE HOUSEのハンバーガーです嬉しいwハートハート

めちゃくちゃ美味しかったぁらぶ1wハート☆wハート☆





終わりよければ全てよしですねラブキラキラキラキラ





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しています薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート

ちなみにご質問をいただくのですが

ブログ村のサイトに飛んだら

ポイントになってますおんぷおんぷ

いつもありがとうございますリボン。心心


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村