やろうやろうダッシュ

やらなきゃやらなきゃダッシュダッシュ

と気持ちだけは焦ってましたが

どうも脱線しちゃってた

ビーズ刺繍えー汗汗




今日こそは

何が何でもやってみせるかおうえ

と昨日寝る前に豪語していたので

3食の準備もお洗濯も

何から何までやってくれることで

応援してくれた旦那さんラブキラキラキラキラ




その気持ちに

必死に答えたかったのですが

そんな時にかぎって

なぜか集中できない

プレッシャーに弱すぎる体質だったのを

すっかり忘れていましたガーーン…↓↓↓↓




おしゃれ着を洗い出したり

謎に

お花見に使ったレジャーシートを

洗いだしたり

ついには音楽かけながら

雑誌を読みだしたりぎく涙涙




なんだろ?

我ながらイラつくがびょーんふきだし<怒>ふきだし<怒> 




もう慣れちゃってるのかな?

旦那さんは

そんな私にツッコむこともなく

ニコニコしながら

家事をしてくれてましたラブハートハート





きらきらキラキラキラキラ




やっと刺繍を始めたのは

2時ごろでした苦笑㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄




刺繍はまだ途中ですが

夕方再び脱線して

前にDAISOで見つけて買っておいた

「刺繍糸ホルダー」

で刺繍糸の整理をしましたよキャッ☆キラキラキラキラ






100円で20本

ホルダーが入っているのですが

ひとつしか買ってこなかったので

ほんの一部しか

整理できませんでしたえ~‥汗汗




刺繍糸って

なんだかんだ

ぐちゃぐちゃになっちゃうので

これだとすごく見やすいし

整理しやすくてステキにへきらきら




近いうちに追加購入しなきゃキャーはーとはーと




おすすめですきゃはっ♪ハートハート




旦那さん特性のお夕飯も食べたし

今度こそ本気出しますキャハハハート2ハート2




あ~あ

「無言実行」

ってかっこいいですよねうれしいキラキラキラキラ

「有言実行」

でも十分なんですけどねぶー上げ上げ上げ上げ




永遠の目標ですらぶ1wハート☆wハート☆




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しています薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート

ちなみにご質問をいただくのですが

ブログ村のサイトに飛んだら

ポイントになってますおんぷおんぷ

いつもありがとうございますリボン。心心


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村