今日は姪っ子と義兄の

お誕生日パーティーに

お呼ばれしてきましたラブハート2ハート2





なんか

昨日産まれた気もするし

ずーっと一緒にいた気もするし

なんだかパニックになりますが

日に日に大人になっていくので

そろそろ追いつかれそうで

ヒヤヒヤしてます苦笑汗汗




去年からピアノを始めた姪っ子に

みんなで電子ピアノを

買ってあげましたキャッ☆WハートWハート








私も14年くらいピアノをやっていて

ピアノに色んなことを

教えてもらったし

私の大事な表現方法の1つだったので

姪っ子もピアノのある生活を

楽しんでくれたらな

と思いますらぶ2wハート☆wハート☆




おまけで

ガラスの靴(姪っ子はそうよんでます)

もプレゼントしましたにこにこ♪ハートハート





こっちもニコニコが

止まらなくなるくらい

喜んでくれましたキャハハハートハート




私も小さい頃

歩くとカタカタなる

このサンダルが大好きで

どこに行くんでも履いていたのを

思い出しました嬉しいwあげあげ



子供の笑顔や笑い声って

魔法みたいに

私のこころを

あったかく癒やしてくれますラブハートハート





姪っ子の歩いていく道に

キラキラがたくさんありますようにきらきらキラキラキラキラ







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しています薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート

ちなみにご質問をいただくのですが

ブログ村のサイトに飛んだら

ポイントになってますおんぷおんぷ

いつもありがとうございますリボン。心心


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村