今日は旅行のお土産を渡しに

実家に行ってきましたラブハート2ハート2




私は昔から身体が弱かったので

失ったものを数えたら数知れず汗

でも

みんなが出来ない経験で

得たものも数知れませんラブキラキラキラキラ




健康な状態で

あのころに戻れたら

今頃どんな人生を送っていたかな?

と考えたことも

もちろんありますえ~‥しずく↓↓



でも人生に if はないし

私は私なりに必死に歩いてきたので

失くしたものをなげくのは

嫌なんですキャハハキラキラキラキラ




今私は憧れていた健康を手に入れて

ビーズ刺繍に出会って

大事な家族やお友達がいてくれて

すごく幸せですが

あの悩み苦しんだ日々があったから

小さな幸せを必要以上に喜べる

能天気さと前向きさを

手に入れたと自負してます嬉しいwハートハート




母はとっても健康ですが

60年以上生きていれば

忘れられない後悔や

誰にも言えない辛いことなど

きっとあると思いますウキャー!汗汗



それでも

人は前に進むしかないですし

立ち止まるには

人生は短すぎると思うんです好キラキラキラキラ



色々考えて思うことは

私にとって何より大事なことは

健康と良い人間関係ですキャハハ音符音符

お金では買えないし

どんなに望んでも手に入らないですけど

全ての基本で最大の支えですからきゃはっ♪ハートハート




お酒好きな両親へのお土産は

お酒にしてみましたきゃっ♪♪

とっても喜んでくれましたらぶ2WハートWハート






いつまでも楽しそうに

好きなことしててもらいたいですらぶ1はーとはーと





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村