以前も少し書きましたが



食器を集めるのが

好きなんですきゃはっ♪ハートハート




お料理の腕的には

全然なので

いいお皿に乗せられるような

おしゃれなお料理は

作れませんが苦笑汗汗




キレイなお皿を眺めながら

お料理本を見て

「このお料理はこのお皿ねキラキラ

「こっちのお料理はあっちのお皿かなおんぷ

って妄想してるのが

好きなんですキャハハらう``らう``




私の食器の使い方は

基本そんな感じなのですが

食器に芸術を感じちゃうので

どんどん買って

たまっていくばかりのお皿たちウキャー!㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄




(今回仲間入りしたアラビアとロールストランドのお皿達)


イメージトレーニングは

日々頑張っているので

あとは

おしゃれ系のお料理教室に

通えば完璧なんですにこwハート☆wハート☆






全然関係ない話ですが

私は普段ほぼ

ヒールを履いていますが

よくガクッてなるんですえー↓↓↓↓







さっき近所にお散歩に行ったら

やっぱりガクッてなっちゃったので

足首が鈍く痛むので

ちょっとブルーなんですえ~ん↓↓





だからかな?

ブログも上手に書けないです泣汗汗





「そんなことじゃ

ヒール履く資格ないよがびょーん

と耳元で誰かが囁いていますが

スルーですぶー




だって私チビだから

ヒール履いて

ちょっとでも

背伸ばしたいんですもんキャーハートハート




あれ?

今気付いたのですが



もしかして

運動神経ないのかな?ぎく





ないってことはないでしょうけど

悪そうですよねなくしずくしずく





自転車も下手くそですし汗




実は

今、車の免許を狙っているのですが

そりゃ旦那さんも

必死にごまかしながら

私のブームが去るのを

待つわけですね苦笑汗汗





ちょっと納得できたような

気がしますきゃっキラキラキラキラ






さぁて

明日から旅行に行くので

準備でもしまぁす嬉しいwハートハート




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村