今日は何とか宿題を終えて

張り切ってお教室に行ってきましたラブキラキラキラキラ






3つ考えて行ったデザインの1つは

あともうひと押し!!

ということだったので

ゴールデンウィークは

ただただ遊んで暮らすわけには

行かなさそうです苦笑したした




しかも

昨日からバタバタだったので

大事なノートをお家に忘れてきたことを

アトリエに着いてから気付くというガーーン…




チーンgakuri*㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄




だからバタバタはダメですよねん~・・・。





私に欠けてるものは

計画性

だと気付きましたなくなくなく




頑張りますにこキラキラキラキラ






とりあえず

昨日は2時過ぎまで刺繍していて

今日も朝からアトリエで

4時間必死にやったので

この間ディズニーランドで

買ってきた

プリンセスの靴のメモ帳を

折ってみましたキャッ☆おんぷおんぷ




子供の時から

根暗なとこがあったので

折り紙好きだったなぁラブWハートWハート

と思いながら・・・



完成!!うえうえ






めちゃくちゃ可愛いらぶ1ハート2ハート2




8種類あるのですが

4足作ってるうちに

眠くなっちゃったので

残りの4足はまた作りますにへハートハート






でも

このメモ帳使うシチュエーションが

思い浮かばないえー汗汗




実用性のない可愛いものに

魅力を感じるのが

女の子ですよねキャーハートハート



あ、ちなみに

このメモ帳

2コ買ってきちゃったんですべぇ~てへ



家中が

ヒールで埋もれたら

それはそれで幸せにこにこ♪はーとはーと




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村