今日は昨日の宣言通り

朝からチクチクキャハハハートハート





のはずが

ぽかぽか陽気に誘われて

なんだかホワ~ンとして

やる気が出ないんです汗1↓↓





でも明日お教室だし

まさに追い込まれているので

こっちも必死です>□<ダッシュダッシュ




テンポのいい曲流しながら

むりやりチクチクし始めましたうれしいあげあげ

刺しながら

「わぁどっきゅんすっごい楽しいぃ音符音符

しかも上手~キラキラキラキラ

とかなんとか得意の自分だまし

をしてる内に

心の底から楽しくなってきて

左手も調子が出てきましたラブハートハート





私わりと頭でっかちなタイプなので

始める前に色々考えちゃって

その良くない妄想で疲れちゃったり

やる気を失って

やる前から心が折れたりすること

もあるのですが

そんな時は

とにかくやってみる事にしていますきゃはっ♪!!!!






とにかくやってみると

その気になったり

楽しくなったりするんですにへあげあげ





そんな自分にクスッとなります嬉しいwハートハート





まぁそんなこんなで

椅子のアウトライン取りましたにこにこ♪音符音符





そのままノリノリで

女の子のプロレスラーみたいな腕も

刺しなおしたのですが

図案は守らなきゃいけないので

あんまり変わってないかな??




(上がBEFORE、下がAFTERです)




でも図案の外側を刺していたのを

内側に変えるだけで

これだけ変わりましたよキャハハキラキラキラキラ




イェーイキャッ☆wハート☆wハート☆

これで明日堂々とお教室に行けますらぶ2WハートWハート





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村