今日はお友達と

お家でアクセサリー作りラブハートハート





作りたいものはたくさんあったのに

気付いたら手より口を

必死に動かしてる私たち嬉しいw音符音符




そんなにしょっちゅう会えないので

話したいことも沢山ありますし

定期的に甘いものを補給しないと

本気出せないですしねにこにこ♪あげあげ





でも何とかお互い

ピアスとネックレスを作れましたキャハハWハートWハート




まずはお友達の作った作品ですキラキラキラキラキラキラ







天然石とスワロフスキーを贅沢に使って

これから来る夏にぴったりにへハートハート


ついでに私も作りましたらぶ2音符音符






前に構想を練っていた

シェルと水晶とパールのネックレスを

2連で作ってみましたキャッ☆らう``らう``




やっぱり

一人でやるより二人の方が

楽しいですどっきゅんwハート☆wハート☆





小さい子供が二人いて

お仕事もしてて

どう考えても忙しいのに

自分の時間を作ったり

食べたいものを食べに行ったり

日々のストレスを

上手に発散してるお友達は

いつもキラキラしていますきらきらキラキラキラキラ





それを見てると

私はほぼ自分の時間なのに

「24時間じゃたりない~ぶ~

とか言ってますが

「おいおい、

なに言っちゃってるんだいがびょーん

て感じです苦笑汗汗

お友達は自分の時間が

限られてるからこそ

有意義に使ってるんだと思いました好らう``らう``




本当にもったいない時間の使い方

をしちゃってるので

私の時間達に謝りたいですえ~ん↓↓↓↓




そして

気付いたらまたまた

ビーズ刺繍の宿題に

手をつけてないぎく汗汗



明日はお花見したい気持ちを

グッと我慢して

一日チクチクしまーすキャーキラキラキラキラ



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村