去年の春買った

鉢植えのお花(ゼラニウム)が

今年も咲きましたにこにこ♪あげあげ







お花のことは全くわからないので

一年中だいたい同じ気温の

リビングで育ててたし

春が終わってお花が終わってからは

観葉植物にまぎれさせて

ほぼ観葉植物のように育てていたので

この子には申し訳ないですが

春が来たことに気付くとは

思ってなかったんです苦笑汗汗




それなのに

春の訪れと共に咲き誇ってくれた

ゼラニウムちゃん嬉しいw音符音符

(3輪だけですが苦笑




もぉ植物の本能に

ただただビックリして

お利口さんすぎて

可愛くて嬉しくてうるうるしてますきらきらハートハート




お花が咲いてからは

しつこいくらいに話しかけたり

写真撮ったりしてますラブハートハート





ググったら

「床暖ずーっとつけてるリビングでも

春になったら余裕で咲くし

そんなの基本中の基本ぶー

って書いてあったら

この感動をどうすればいいのか

わからなくなっちゃうので

あえてググってないですキャッ☆らう``らう``





世の中には

知らぬが仏ってことも

あるんですよねキャーwハート☆wハート☆






ゼラニウムちゃんを見てると

心があったかくなって

幸せな気持ちでいっぱいになりますどっきゅんハートハート





お花ってすごいですね

世のお花たちに

ありがとうが止まらないですラブ目ハートハート



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村