今日は大学のお友達のお家に

出産のお祝いに行きましたキャッ☆らう``らう``








大学生の時から

夢は「大家族の肝っ玉母さんキラキラ」だった

お友達は今や3人のママキャハハハートハート





なんかとっても嬉しくて

感慨深かったですきらきらハートハート




お魚は触れないし

食べられないけど

将来の夢が漁師笑

の上のお兄ちゃんと 

お笑い芸人かジャニーズになりたい笑

下のお兄ちゃんに可愛がられて

どんなプリンセスに成長するのか

楽しみですラブハートハート





赤ちゃんの

あの無防備な感じを見てると

色々ある世の中ですが

ただ希望を感じますにこにこ♪wハート☆wハート☆





そして

どんな人も

例外なくピュアピュアの

赤ちゃんだったんだなぁと思うと

子供達がいい教育を受けられて

いい環境の元で育つことが

当たり前になることを

祈るばかりです好ハートハート





ちなみにそのお友達は

刺繍が好きな子なので

ビーズ刺繍の写真に

めちゃくちゃ興味持ってくれたので

いつか刺繍を肴に

飲みたいですキャーあげあげ

(お酒は飲めないから麦茶ですけどぶ~笑)




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村