今日は旦那さんと

ドライブに行きましたうれしい音符音符





去年の9月にリニューアルした

下妻の道の駅に行こうとして

出発しましたが

途中ですごく魅力的な看板を

見つけちゃいましてにこにこ♪wハート☆wハート☆





気づいたら

あけぼの山公園

という公園にいましたキャーWハートWハート





初めて行きましたが

桜の下に屋台がいっぱい出てて

テンションがグーンと上がりましたどっきゅんあげあげ








本当はすごく広い公園みたいですが

お天気がいまいちで

肌寒かったので

屋台で大判焼きを買って

駐車場の入り口で

手作り草餅を買ったら

もう車に戻っちゃいましたキャハハハートハート

(あれ?

テンション上がってたんじゃなくて?がびょーん






あ、

ちなみに

こんなお花畑もありましたよラブハートハート






ほぼオランダでしたきらきらハートハート





旅もドライブも

計画はあってないようなもので

臨機応変に対応できると

色んな発見とかあって

すごく楽しいですキャッ☆らう``らう``




とか言って

臨機応変に対応してるのは

運転してる旦那さんなんですけどね汗汗汗




でも私も

隣でめちゃくちゃ応援してる

つもりなんですが…汗汗




人間関係は

持ちつ持たれつですね嬉しいwキラキラハート




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村