今日は朝からチクチクラブ おんぷ おんぷ




のはずが

春眠暁を覚えずで

どうも春は眠いんですねむー 眠い 眠い




そんな私の携帯が

いつも以上に鳴るんですひゃ~・・・ ビックリマーク2 ビックリマーク2




夜になってわかった事としては

今日はエイプリルフールでしたえ゛! はっ はっ




30すぎてエイプリルフールを

エンジョイしてるお友達に

呆れながらも

結構癒されましたキャハハ ハート② ハート②




でも支障もあって

ちょうど

すごく嬉しいニュースが

入って来たのですが

それも疑っちゃいましたえ~ん↓↓↓↓




まぁまぁ恥ずかしかったです苦笑汗汗






そんなこんなで

今回は宿題

結構早目に終わらせましたにこにこ♪音符音符







イエーイラブハートハート

土日は遊んで暮らせそうですうれしいキラキラキラキラ





ちなみにこれは昨日

日暮里で買った生地の1つです好wハート☆wハート☆






全面に刺繍がしてある

真っ白な生地ですが

ハギレだったので

2mで1400円でしたキャッ☆らう``らう``

少しポリエステルの入ったコットンなので

扱いやすいし

なにより破格だったので

興奮気味に購入しましたよらぶ1ハートあげ





何作ろうかなぁきらきらハートハート




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村