今日は毎年恒例の

靖国神社にお花見

に行きましたキャハハ音符音符






すごい人でしたが

みんな楽しそうで

私もニコニコが止まらないにこにこ♪ハートハート





ご機嫌ってうつりますよね嬉しいwキラキラキラキラ







どこかで何か食べたいのに

屋台の数が多すぎて

決められないんです苦笑汗汗




ちなみに

道路の向こう側の

千鳥ヶ淵もスゴい人でしたうれしいキラキラキラキラ




みんなのお酒の飲み方が

すっごく美味しそうで

でも私は体質的に

飲めないから

羨ましすぎて

このままでは帰れない!!

と思ったので

色々探しに日暮里の繊維街に

行きましたよきゃはっ♪ハートハート








学生の時から

ここに来ると

楽しくて楽しくて

しょうがなくて

時が止まるんですキャーあげあげ




きっと

目がハートになってるはずらぶ1ハートハート





ほぼノープランで行ったので

なんだか色々買って

帰ってきました汗汗汗




気づいたら

足が棒です泣㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄




でも

この足のだるさが心地良いキャッ☆らう``らう``




桜を見て

みんな笑顔になるけど

当の桜はそんな私たちを

どんな想いで見守ってるのかな?

もし

私が桜だったら

そんな幸せな事はないなぁどっきゅんハートハート





今夜は

桜の気持ちを妄想して

楽しもうと思います好wハート☆wハート☆




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村