今日は朝からチクチクにこにこ♪wハート☆wハート☆



先日やり直しになったお花を

一枚一枚外しましたらぶ②キラキラキラキラ

(その日のブログです)







ただ外すのは悲しいから

「すき!きらい!すき!きらい!...」

と懐かしの呪文を唱えながら

架空の彼との恋の行方を

占いましたにへハートハート



軽く百枚は取ったのに

結果はまさかの「嫌い」で

さすがにショックで

体に力が入らなくなったので

しばらくソファーで

グッタリしてましたえー↓↓↓↓





もう一つのピンクのお花は

白いお花の反省を生かして

無心で外そうと決心して

取り始めましたが

習慣は怖いもので

気づくと

「すき!きらい!すき!きらい!...」

と唱えていて

何度かハッとしましたぎく汗汗





最終的に

残り3枚になってから

占い始めたりして

私もずるい大人になりましたん~・・・。汗汗





子供のころは

お花が可哀想で

この占いほとんどやったことが

なかったので

良くも悪くも満喫しましたよキャハハ音符音符





予定では今日中に

宿題終わらせるつもりでしたが

ソファーにダイブしてた時間が

長かったので

今日中に終わる気がしませんえ~ん↓↓↓↓





予定は未定

という言葉を

3日に1回は

使ってる気がしますべぇ~てへ



でも久しぶりに

ビーズ刺繍一色の1日で

なんだかすごく

ハピネス感じてますらぶ1ハートハート




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村