今日はお花見をしましたにへハートハート




(レジャーシートから見上げた桜)




お花を愛でる文化って

ステキだなぁと思いますラブらう``らう``




そういえば

中学校の通学路に

桜の木の切り株があって

その切り株が

なんだかすごく痛々しくて

やたら怯えて

何年間も遠回りしていたのを

思い出しました苦笑汗汗




子供のころから

感受性が強くて

繊細で

親やお友達は

ひたすら面倒くさかったと

思いますん~・・・。汗汗





でも

その繊細さで(?)

桜から

出会いがあれば別れがあること

形あるものはいつかなくなること

花の命は短いこと

引き際が肝心なこと

なにより

与えられた命を咲き誇る美しさ

などなどを学びましたキャハハキラキラキラキラ




周りを見渡せば

私にとっての教科書は

色んな所にあるんですキャッ☆キラキラキラキラ





春はこんなテンションの日が

多いので

一年で一番

私が優しい気持ちなのも

春ですらぶ②キラキラキラキラ




とかなんとか言ってますが

基本的には

花より団子な私ですうれしい音符音符





そして「限定」に弱いので

桜とか花火とかシャボン玉

の美しさに毎回魅了されてますらぶ1ハートハート





そろそろ

血中刺繍濃度が低下してきて

ハーハーしてきたので

明日こそは

チクチクしたいと思いますにこにこ♪wハート☆wハート☆





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート



おかげさまでただいまです嬉しいwWハートWハート

いつもありがとうございますきらきらハートハート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村