今、私は

ビーズ刺繍のインストラクターになる

という夢がありますキャハハ音符音符



もちろん

この夢は

小さい時からの一番の夢

ではありませんらぶ②




子供の頃から

手先が器用で

ちょこちょこ物作りはしてましたが

インストラクターになりたいなんて

思ったこともなかったです好きらきら




学生の頃の私は

なりたいものが無いのが

悩みでした泣㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄



夢って

何となく壮大じゃないと

いけないのかな?

と思ってたので

余計に

みつからなかったのかもしれません苦笑汗汗





ちょっと

「なってみたいな」

と思っても

自信がなくて

他にも気になる職業が

たくさんあって

だから迷い続けて



迷ってる間も

時はどんどん過ぎていって

ただただ焦って

結果

一歩も進まず

停滞してるんですえー涙涙






一年前に

ビーズ刺繍のインストラクターの夢

にむかって歩き始めた時は

不安しかなくて

迷う気持ちもありましたが

必死に技術を磨いて行くうちに

少しずつ自信がついてきましたにこにこ♪キラキラキラキラ




自信がついてきたら

不安は消えましたラブハートハート





目の前のことをただやる

ってことが何よりも大事で

近道なんだなぁと今は思います嬉しいwらう``らう``





頭でっかちに考えて

パニックになってる間も

時は流れてるんですよねキャッ☆キラキラキラキラ





千里の道も一歩から

というのはわかってるのに

筋金入りの妄想族だから

とにかく頭で考えちゃうんですウキャー!しずくしずく




行動あるのみでしたラブキラキラキラキラ




なんだか、まるで

もうインストラクターに

なったかのような

書き方ですがべぇ~てへ





明日のことは

何にもわからないからこそ

目の前にあることを

必死にやっていこうと思いますらぶ1ハートうえ




私にはそれしか出来ないですし

それが一番大事なのかな?

と思ってますキャーハートハート




今日はカラオケに行って

3時間歌いまくりましたにへハート②ハート②



声を出すって

とにかくストレス発散になるんですどっきゅんあげあげ



色々クリアになったので

なんだか

気持ちも前向き

になりましたうれしいWハートWハート




ビーズ刺繍の宿題でも

やりたいところですが

もう遅いので

アイスでも食べて寝ますきゃはっ♪WハートWハート








♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村