今日は明日明後日の

お教室に向けて

朝からチクチクキャハハwハート☆wハート☆




でも

昨日の夜から

久しぶりの風邪ひきでして泣汗汗




おしゃれはガマンだとは言いますが

土曜日のいちご狩りに

風通しまくりの

レースのブラウス着てたのが

悪かったみたいですガーーン…↓↓↓↓




そもそもレジャーに行く

格好じゃないなくアホ!!!




小さい頃から

私の永遠のテーマのTPOん~・・・。しずくしずく




お友達にも

ことあるごとに

「浮き世離れしてる」

と笑われてきました泣き3したした




もう結構な大人ですし

そんな宇宙人的な所は

直ったと自負してましたが




甘かったみたいですえー㊦㊦( ̄^ ̄gakuri*




でも熱はないですし

あるんだかないんだかわからない根性

出しきって宿題やりきりましたにこにこ♪あげあげ




のっぺり顔だった女の子を

横顔美人に刺しなおしましたよラブハートハート



(上がBEFOREで下がAFTERです)

どうですか?

ずいぶん可愛くなりましたでしょ??





ちなみに男の子とならぶと





う~ん音符

何だか楽しそうキャーキラキラハート②





ビーズ刺繍に

夢中になってる間はあまりダルさを

感じませんでしたが

ホッと一息ついたら

途端にダルいですぎく涙涙





好きな事ってすごい魔力を

持ってるのかもしれないですきらきらハートハート




せっかく必死に宿題やったので

風邪を今晩中に

どうにかこうにかして見せますキャッ☆うえうえ




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加しました薔薇

頑張るエネルギーになりますので

お花をワンクリックしていただけたら

嬉しいです好ハートハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村